こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はゲーム日記です。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 たこやき
夜 お腹減ったら何か食べる。
昼食が夕方だったので・・・
途中お腹減りすぎて眩暈起こしました。理由が健康!
以前「コラボ目的で始めたゲームがあるけどガチャ渋いしあんまり合わなかった」
「ただソニックコラボもしてたので復刻するまでは続けたい」
とぬかしておりました。

そのゲームこそにゃんこ大戦争です。
懐かしの、といえばそうなのかもしれません。
そういうわけでこちらは懐かしコンビです。(AAとにゃんこ)
最初こそそんなテンションでしたが、気づいたらどっぷりハマっており。
プレイ時間は現在20時間くらい?
進行度はこんな感じです。

初めての3段階目覚醒〜!嬉しい!ってところ。
ストーリー(?)は日本編を3章まで終わらせて、未来編が2の途中。
宇宙は強いので放置してます。笑
あとちまちまゾンビを狩ってます。
とにかく敵がはえーし強い!けど楽しいね!
fateコラボで引けたキャラはこちら。

10連の2人目の凛!!!!!!!!

単発チケットありがとうセイバー!!!
一人目のスクショを忘れていますが最新の士郎です!
これが強い強い。
振りかぶるのが遅いからリスクはあるけど全員片付けてくれます。
士郎に何度助けられたか。笑
本当は推しである赤アーチャーが欲しい!!
あと真・アサシン(FGOの呪腕様だと思ってる)
性能関係なく推しは欲しい!!
しかも復刻後に強くなる可能性もあるんですよね?
なんとか解放!とか書かれてたし、セイバーがオルタになってたし。つっら
最終日は超激レア確定らしいのでネコ缶(ガチャ石)を20連分貯めたい。
連続で引くと経験値がおまけでついてくるんだって。
今は10連分しか確保してないのであと9日以内に10連分頑張ります><
ほんと奥深いゲームで楽しい。そりゃ長く続くしユーザーも増えるわけだ。
飽きるまで遊ぶぞ〜!
ソニック復刻と
ペルソナとかジョジョコラボとかしてくれないかなあ(強欲)
あ、今日もラスサバを少しして数年ぶりにデパートにも行ってみました。
ありがたい家族の協力は必須だけど、最近やるやんわし!








