おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィーン! ◆524日目

こんばんは! 今日はハロウィンでしたが普通に出勤して普通に帰ってきました。 なんとなくハロウィンということでビール飲みました。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはん…

休みって一瞬で終わるね ◆523日目

こんばんは。 好きなことをしてたら一瞬で時間がなくなりました。 でも今週は祝日があるから最強!!!!!!!!!!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・きゅうりの漬物…

寝て1日が終わると自己嫌悪しちゃうけど編集で1日終わるのは満足感がある ◆522日目

こんばんは。 クソ長タイトルです。 そしてタイトル通りです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時〜14時】 ・ミートドリア:1つ ・アイス:1つ …

ソニックプライムのメンバーが謎!! ◆521日目

こんばんは! 1週間走り切った〜〜〜!!!✨ しかもまたカキフライ弁当食べた。 小盛りではなく普通盛り、まるで機能性になる前の私みたい!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 …

有言実行 ◆520日目

こんばんは。 今日は色々ありすぎて超疲れました。笑 でも明日行けば休みだし 帰ってきたら帰ってきたで編集が楽しすぎるーーーーー!!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼…

トッモ、やっぱりなんか能力持ってんだろ ◆519日目

こんばんは! ばっちり健康診断を乗り越えました! バリウムも全部出ました 本日のごはん記録! 昼ごはんメニュー!【13時〜14時】 ・ファミレスのドリア:1人前 ・マヨポテト:少し 夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】 ・白米:1人前 ・白身魚の…

悩みに悩んだ1日 ◆518日目

こんばんは! 今日は昼間な〜んにもやる気がしなかった。 仕事の進みもイマイチ。 会社の人も頭が痛いしだるいって言ってたけど、今日は低気圧じゃないよね。 季節の変わり目、温度変化が原因なのかな。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8…

ブログ4000HITありがとう✨ ◆517日目

こんばんは! ギリギリになっちゃったけど久々に絵を描けたぞ〜笑 しかも今日の昼飯は最強でした。 早起きして朝活もばっちり。 慣れてきたら朝散歩なんかもしてみたいな! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人…

低気圧「俺だけ見てろ」 ◆516日目

こんばんは。 瞼重すぎ頭重すぎ、首から上が100トンあります。 嘘です。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・野菜のお味噌汁:1杯 ・アロエヨーグルト:1つ 昼ごはんメニュー!【13時〜14時】 …

良いことあったから全部OK ◆515日目

こんばんは!!!! 今日はひっどい1日だったのですごいギリギリ。 夕飯も食べ終わってない。ピンチにもほどがある。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・いもてん:少し 昼ご…

約2年ぶりの外食 ◆514日目

こんばんは。 金曜日だ!!! 1週間を無事に完走しました! 今日は少し胃が痛くてちょっとだけ会社のソファで横になったけど とっても満足な仕事もできたし締め切りもばっちり しかも朝活を再開できたし、先輩と外食もできた。 最強!!!! 本日のごはん記…

ガチャは友達におまじないかけて貰えば当たる ◆513日目

こんばんは。 今日はとっても気分がいいです。 あと創作意欲も沸いてます。 一回もペン握ってないですけど・・・・・・・・・・・・・・・。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼…

急に寒くなりすぎでしょ ◆512日目

こんばんは。 今日すごい寒くてストーブ取り合ってました。 秋すっ飛ばして冬かと思った。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・豚玉やきそ…

ブログ4000HITありがとう!ソニックヒーローズも始まったぞ! ◆511日目

こんばんは! マジで眠すぎて休んでやろうかと思いました!! 出勤したら社員みんな「眠い」って言ってて元気出ました。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・なめこのお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!…

いい月曜日だったな ◆510日目

こんばんは。 今日は良いスタートが切れました。 あと4日も良い仕事がしたいな。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・豚しゃぶラーメンサ…

久々に昔やってたゲームに触れたら戻れなくなったやつ ◆509日目

こんばんは。 休み、完全に遊んで終わりました。 やっぱり休日が終わるのは早いな・・・。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・卵のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 だから朝じゃないんよ。 昼ごはんメニュー!【17時〜…

久々の動画だー! ◆508日目

こんばんは!!! 早寝したのに起きた時間が12時という罠。 ちゃんとアラームセットして起きた記憶あるのに自主的に二度寝して 10時にまた起きていつの間にか寝落ちてた。 急募:早寝早起きのコツ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時半〜1…

Apexストーリー、最高。 ◆507日目

こんばんは。 1週間、無事に終えました。 月曜日がお休みだったので4日連勤でしたが(しかも1日寝坊)どっと疲れた気がします。 でもモチベはすごいんだよなあ笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄…

抜け殻になった人間 ◆506日目

こんばんは。 どうしよう、帰ってきてすぐ寝ちゃうのを繰り返しています。 大腸カメラ終わってから本当に抜け殻になってる その証拠って言ったら変なんですけど、 全くゲームもできてないんです。 プライベートで遊べてないの相当やばいと思う 本日のごはん…

相棒新シーズン、みんな見た? ◆505日目

こんばんは!!!!!! 今日は寝坊しました!!!!!!!! 起きたのが出勤時間っていう最悪な寝坊で電話いただきました。 謝罪の後、今から出勤だと時間もったいないということで在宅勤務に変更しました。 人権取り戻すために明日から頑張ります。 マジで…

病院渋滞 ◆504日目

こんばんは。 今日は本当に久しぶりの出勤。 皆さんに会えて嬉しかったです。 上司も「久しぶり!」って挨拶してくれてちょっと泣けた。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごは…

実況を見てくれたみんなに見てほしいアニメ「チームソニックレーシング:OVERDRIVE」 ◆503日目

こんばんは。 今日はゆっくりと休日を過ごせました。 明日からまた頑張ろうと思ってるんですが、新しくメガネを作らないといけなそう。 目がやばい。眩暈の原因これだったりするかもしれません。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】…

無事に生還。応援してくれたみんな、ありがとう! ◆502日目

こんばんは!!!!! 改めまして・・・ 無事、生還!!!!!! 昨日食べたメニューは下剤とおかゆと味噌汁とビールです!!!!!!!笑 通話乾杯しました。イエーイ!!!!!! アルコールOKということはポリープもなし。 健康な大腸でした!!!!!!…

いきてます◆501日目◆

いきています。 鎮静剤や精神安定剤を飲んだおかげでちゃんとした記事が書けません。 これから大腸カメラ受ける人に向けてありのまま語るつもりです。 くわしくはあした。 とりあえずいきているのでご報告だけ。

記念すべき投稿500日目、終わりを迎えそう ◆500日目

こんばんは。 今すごくしんどい状態。 頭がふらふら、吐き気と痛みでボロボロ。 マグコロールを飲んでから一気に不調になりました。 どうしよう、2Lどころかコップ1杯も飲めないなんて。 この日のためにたくさん水分摂って特訓してきたのに まさか量じゃな…

APEXの次シーズン、実装されるスパレジェが決まったみたいですけど ◆499日目

こんばんは。 別に課金するつもりはないし、買うつもりもないけど? まああれですよね。 あれ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・卵のおかゆ:1人前 ・具を抜いたお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】 ・じゃ…

脱法少女ヒヒイロ★カネ ◆498日目

こんばんは。 今日は半端なくやべえ日です。 タイトル通りです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・卵のおかゆ:1人前 ・具なしお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・具なし蒸しパン:3つ ・ゼリー:1つ …

現実でも金欠なのにゲーム内でも金欠 ◆497日目

こんばんは。 もうすぐブログ初めて500日目。 500日経ったけど相変わらずの体調だよ〜。 でも心はとっても元気。ホント。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・卵のおかゆ:1人前 ・具を抜いたお味噌汁:1杯 昼ごはんメニ…

SHO KU JI SE I GE N ◆496日目

こんばんは。 今日は仕事終わりに久々に絵なんかを描いてみました。 酷すぎて見せられないけど笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵のおかゆ:1人前 ・具なしお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・しゃけの…

しんどい時ほどガチャ運はいいし運営が自ら推してくる ◆495日目

こんばんは。 熱下がらナイ造です。 さすがに1週間の熱は長いので、明日会社でしっかり打ち合わせして、 薬飲み終えて治らなかったらもう一度病院に行ったり、大腸カメラの食事備えたりします。 盛り上がってきましたね!!!!!!(?) 本日のごはん記録…