おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学生のエネルギーよこせ #371日目

こんばんは! 猫背を治すために何度も姿勢正すけど2分経ったら元に戻ってます! 仕事中なんてそれどころじゃないですし どうすればいいんですか〜〜〜!?!?! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子の…

16時に眠くなる現象やめてください #370日目

こんばんは。 どう足掻いても16時に眠くなります。 今日は本当に疲れちゃって。 でも言い訳にしかならんのだ!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 眠れませんでした!!! 昼…

日曜日って何もできないこと多くね? #369日目

こんばんは! 今日はいっぱい寝たし活動量も少なめでした。 ・・・9時に起きて9時半から活動開始しますと言っていた? 11時半に起きましたけど・・・? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお…

活動はしたしスッキリしてるけど姿勢だけは直らない #368日目

こんばんは!! 久しぶりに吐き気に襲われました!!! けど無事です。便を出して水分取りまくって気晴らしに昔の絵とか見てたら治った! やっぱり生魚はやめておいたほうがいいんですかね。 美味しいのになあ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9…

なんもない日ってものあるよね! #367日目

こんばんは! 今日は金曜日、大雨でした・・・ 雨が降るとすごい眠くなるのは私だけでしょうか? 低気圧が影響してるって本当?? おかげで仕事中眠いし、帰ってきたら爆睡でした。 絵も描けてないしなにもできてません。 つらみ。今日はダメ人間。 本日のご…

初めての乳がん検査、無事に潰れる #366日目

こんばんは! 今日は病院だったので午前中休みました。 11時半からなのでいつもよりゆっくりできるなあなんて思ってたら 三度寝して10時半に起きました。 この罪は重いです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸の雑…

【祝】ブログ開始1周年!!!!!!! #365日目

こんばんは! 明日病院行くのでお仕事かなり進めてきました! これで安心して病院にいけますね! 今日の1枚。 ツール使うと早く描けるねえ! 継続は力なりなのでこの調子で続けていきたい・・・。 今日はちょっと長く・・・ 一年前の記事を振り返りながら語…

お絵描き楽しいを思い出せ! #364日目

こんばんは! 今日は水曜日のつもりで通勤したら火曜日でした。 曜日感覚バグってきてます。 また深夜の3時に寝たけど、趣味も仕事もしっかりやったから 脳みそ溶けてきてます。半分くらいもう溶け切った。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜…

楽しかったあの頃、たくさんの人に優しくしてもらいました #363日目

こんばんは。 月曜日、出勤してミーティングもしました。 それだけで偉いのに今日は寝落ちもしてません。 しかも昨日寝たの3時なのに寝坊もしませんでした。 ちょっと最強な私。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑炊:…

休み最終日、何もできない問題 #362日目

こんばんは。 今日は黒歴史についてたくさん盛り上がりました。 付き合ってくれた方々、ありがとうございました笑 楽しかったwww 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 昼ごはんメ…

ブログ1000Hit!ありがとう! #361日目

こんばんは! 今日は病院に行ったけど科を間違えてしまいました。 しかもお医者さんは木曜日にしかいないんですって。 かなしい。何もせず帰ってきた・・・血圧しか測ってない!!笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑…

読者様70人突破、そして猫背矯正計画! #360日目

こんばんは!! 今日は朝すこぶる調子が悪かったので午後のみの在宅勤務でした。 忙しいから1日休むのはできないから頑張った! 2回ほど下痢したけど笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁…

アイデアを書き出す速さが足りない #358日目

こんばんは。 今日は1日創作活動をしておりました笑 中学生〜高校時代に作っていた漫画の設定とかを・・・笑 いやいや、仕事も行ったよ!? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 早…

AA(アスキーアート)とFlashアニメ黄金期 #357日目

こんばんは!!! 今日はちゃんとお仕事に行きましたが、 自分の中でタイトルの話題が盛り上がっちゃって 頭の8割はAAのことだけ考えてました笑 今日はそんな話題。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄…

猫背で悩んでる人集まれ〜! #356日目

こんばんは! 本日仕事を休み、整形外科に行ってまいりました 診断結果といろいろお話しします・・・。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 病院の方が朝早いという 昼ごはんメニュ…

左腕痛すぎてタイピングできませえん😭 #355日目

こんばんは。 タイトル通りなので右手だけで打っております。 左腕使い物にならないくらい痛いですう 腱鞘炎でしょうか 肘が死んでます。肘から手にかけても痛いです。 昼間は平気だったのに6時半ごろ急に痛くなりました。 なあにこれ。マジで痛え・・・。…

読者様50人突破しました!ありがと〜! #354日目

こんばんは! 今日は1日いろいろやったけど1日中、胸が痛かった。 なんでこんなに胸が痛いのか そして読者様50人を突破しました!!! ありがとうございまーーす!!!! ただの凡人ブログを50人の方に見てもらえていることが驚きです これからも面白…

Fateは一度見ておくべきなんよ #353日目

こんばんは。 今日はちゃんと行動できました。疲れて寝たけど!!!!!! 行動してから寝ました。残業もした。OK?(誰に聞いてるのか) 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 夜更か…

ダメすぎる自分への怒りがすんごい #352日目

こんばんは! 今日はとても真剣にどうして寝落ちてしまうのか考えてみました。 答え、とても眠いからです。 今日のブログを終わります。(怒り狂っている図) 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味…

シーズン13到来・・・!? #351日目

こんばんは! apexシーズン13が始まりました!! ニューキャッスルめっちゃ面白い! 新スキンもかっこいいし、キャラの会話も更新されてて興奮しっぱなし! けど・・・今回のランクマップ、 ストームポイント(マップ名)が思ったより暇です 広いからなの…

ランクずっと走ってるとお腹壊す、それが「機能性ディスペプシア」ってやつ #350日目

こんばんは! 最近スターとかブクマが増えてきて混乱してます。 ありがとうございます。なんか面白いこと書ければいいんだけど! ところでシーズン12があと数時間で終わります!笑 最後の楽しみとしてランクを走ってるわけですが よく考えてみれば私、お腹…

連休と共にシーズン12終了・・・ #349日目

こんばんは! ついに連休が明け、久々のお仕事でした。 そしてシーズン12が明日で終わります・・・!! 一番楽しませてくれたレヴナントくん✨ かっこいいし可愛いし大好きです。 今シーズンはあまり活躍できなかったけど一緒に戦ってくれてありがとう!!…

読んでいただけるのは嬉しいけど!! #348日目

こんばんは!!!! 休みが終わり涙が止まらない(嘘)です! ところで1つお聞きしたいのですが・・・ なにがあった?????? 急に増えすぎて怖いんですけどこういうものなんでしょうか。 嬉しいより驚きが優っております。 ありがとうございます。 いや…

どうして休みが終わるのか #347日目

こんばんは。 真剣に連休が終わる理由を考えていました。 もうすぐ仕事か・・・面倒臭いな!!! 前の仕事は月曜日が怖くてノイローゼ気味でした。 今思うと本当に転職してよかった笑 あの会社ではいろいろ鍛えられたので無駄ではありません。 ただ恥をかき…

まずは落ち着こう? #346日目

こんばんは。 突然ですが不安と体調不良に見舞われ吐き気パレードに見舞われています笑 笑じゃない。笑えんわ! 事の経緯をお話ししましょう。 まず今、体調悪いです。原因はわかってるのでいいとして。 夕飯、生焼けっぽい魚を食べました。 食感が「うーん…

久しぶりに家族とお出かけ #345日目

こんばんは! 今日は久々に家族と遠出をしました。 遠出と言っても家から1時間くらいのところ。この体の私にとっては遠出なのです!笑 映画でもみたかったけど、流石にそこまでは難しいのでショッピング。 突然ですが、この10年近くたった1つの靴で過ご…

薬の力を借りる時って勇気がいる #344日目

こんばんは! 日を跨いでしまいました! 今日は久々に調子が悪くてキツかったです!! お腹痛くて起きたのはお昼。下痢を3回以上して吐き気襲来。 ベッドで横になるけど全然良くなる兆候なし。 食欲もなくて夜は「あの頃のメニュー」が復活。 ご覧ください…

シーズン13が来る・・・ッ!!

こんばんは(2回目) APEXについて語りたくて2つ目の記事です。 それほどハマってるんですよ!! 腕は・・・ガチガチに上手い人を見て「すげ〜」って涎垂らして見てる人間。 友達と組むことがほとんどですが、野良で皆さんと組むのも楽しいです! 今日はラ…

寝て起きたら休日終わってる #343日目

こんばんは。 いつの間にかこんな時間でびっくり。 まあ昼まで寝ていたからなんですけど(クズ) 朝4時に寝てしまったからですね。 夜更かししたわけじゃないです。1時にはベッドにいたんだけどな〜〜! 不眠症ってそういうもんですよね。 私はまだ時間か…

創作男キャラ詰め合わせ #342日目

こんばんは! 月曜日、ちゃ〜〜んと仕事に行ってきました♪ やっとお休みに入れます!! 今日は寝ることもなく健康に過ごせましたよ!! ブログに何か絵をあげようとペンをウロウロさせていたらなんか出来上がりました。 今回は肩の力を抜くため、あくまで気…