おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に出社して帰ってきたら寝てた説 #401日目

こんばんは! 昨日は日付跨いじゃいました。 かなしい・・・毎日更新してたのに 0時ぴったりになっちゃったのが悔しいところですね 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 昼ごはんメニュ…

PCとARKのデータがお亡くなりになりました #400日目

こんばんは! 今日まで在宅勤務だったんですが 指示により待機となりました。お休みです! やったー!・・・と思ったのも束の間。 PC、電源が落ちまくり事件が起きたのでした。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・椎茸の雑炊:1人前…

2000HIt閲覧ありがとーーーー!!!!! #399日目

こんばんは! 在宅勤務の王です!! 昨日はとんぷくのおかげでぽっくり眠れたのですが薬の効果も強くて朝もぼーっとしてた。 不安だったので今日は在宅勤務くんでした! 給料カットされるけど、行かないより全然いい! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー…

体調が悪い日。#398日目

こんばんは。 今日は体調が悪いので短くいきますね。 すみません 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・カスタードクリーム玄米ブラン:4つ ・たんぱく質入りコーンスープ:1杯 昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】 ・パリパ…

宝石の国を読みました・・・・・・ #397日目

こんばんは! 日曜日が漫画読んで終わりました。 早起きしたのに朝から夕方まで読んでた。 浪費した気持ちにはならないけど気持ち悪くはなりました。(察して) 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子…

完全に夏バテです※まだ梅雨 #396日目

こんばんは。 今日はバテてしまいました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】 ・パリパリ麺のサラダ:1つ ・ハニートースト:1つ(…

ゾ゛ニ゛ッ゛グ゛ #395日目

こんばんは!! 今日は比較的のんびりでした。 でも1週間の疲れが出たのか、シャワー浴びたあとはストレッチするまえに寝ちゃった。 何もする気が起きなかったしとにかく寝たかった笑 明日その分活動したいな! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8…

機能性ディスペプシアという病気の厄介なところと私の対処法 #393日目

こんばんは! 今日は待ちに待ったAPEXのアップデート日でした!!!!! 早く会社から帰ってやろうやろうと頭がいっぱいだった笑 でも忙しくて途中また気持ち悪くなっちゃったりもしました 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎…

疲れてる時に好きなことしてもいいものは作れない #392日目

こんばんは!! 疲れ切っておりますがなんとか出社しました。 今日は久々に機能性ディスペプシアだったことを思い出すことになる日でした。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 昼ご…

自分のペース配分を大切に、楽しみを忘れない #391日目

こんばんは! 勤務時間が増えて体がのびてしまいました。 帰ってきてさあ実況だ・・・とはなれなかった。 爆睡でしたね。もう眠くて疲れて筋トレもできなかった こりゃ無理だ。と思い、 実況は「火曜日・木曜日・土曜日」に更新することに。 これならある程…

休憩は必要、たまには違うこともしよう。 #390日目

こんばんは! 今日は実況も編集も勉強もなにもせず ただのんびりお休みをする日にしました!!! そういう宣言ラジオもとりました笑 とかいって、実況収録しちゃった自分がいた・・・。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・卵と椎…

アフリカ座「だってまさむね」舞台演劇を見てきました! #389日目

こんばんは! 昨日は朝5時くらいまでラジオでお邪魔させていただきました。 いろいろ騒いでしまったのでちょっと反省。 大人なんだからさ、もっとしっかりしたいよね 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 …

一瞬で1日が終わりました。 #388日目

こんばんは! ばったばたの1日でしたが何とか乗り越えました! 休日だったんだけどね?笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】 ・高級…

本当によかった。 #387日目

こんばんは!! 今日は1時間遅れて出勤。 その分忙しくて大変だったけどなんとか帰還 明日の有給を勝ち取ったのでゆっくりしたいと思います✨ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人…

『継続は力なり』って本当かな? #386日目

こんばんは!! 眠すぎて出社するか100万回迷った。 しましたけど。えらーーい!!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・豚しゃぶ…

趣味の合う人に出会うと余計なこと言いがち #385日目

こんばんは! 会社行って動画録って編集してアップロードしてる間なにもできないから無で ちょっと好きなことして寝たらまた会社行ってのループ。 さすがにスケジュール厳しくて絵を描いていません。 まあハマったものに夢中になるのは仕方ないよね笑 本日の…

実況part2公開と、私の今の気持ち #384日目

こんばんは。 仕事ですごい面倒なことがあって辛かったけど今とても楽しい。 ソニック実況楽しすぎて2日連続でアップです。 喋りとか編集とかサムネイルとか少しずつ進化させていくので見守っていてください。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時…

初のゲーム実況録りました。part1です。 #383日目

こんばんは! 今日はもうゲーム実況しかしてません。 機材と戦い、ソフトウェアと戦い、やっと撮影できたと思ったら 自分の声が耳に入ってきて思うように喋れず撮り直し。 でも結局直らず最後まで撮影して終わりました。 声が聴こえてくるのが修正できたので…

読者様80人突破✨ Youtubeチャンネル開設! 8時間生放送お疲れ様でした! #382日目

こんばんは! おはようございます!!!!(夜中) 今日はラジオにて生放送をしておりました。 8時間、ぶっ続け生放送。 みんなが盛り上げてくれたから楽しかった!!!! ひたすら喋り続けました。来てくれたみんなありがとう!!!! 今日は情報量が多く…

あまりにも忙しい1日だった #381日目

こんばんは。 忙しすぎて完全燃焼しました。 ちょー疲れました。残業もしました。疲れた・・・。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・味…

寝てる暇があるならなんかしなさい #380日目

こんばんは。 もう毎回のことなんですけど寝起きです。 ストレッチしてたらそのまま寝ちゃって今に至ります。(17時半) 自律訓練法して気持ちよく眠れるの夕方じゃなくて夜中にしてもらえませんか 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】…

1500HITありがとう!!!! #379日目

こんばんは!!! 今日はちょっとバタバタしたけど生きてます!!! 楽しみなこともあったので頑張れました✨ これからお楽しみタイムだぜ〜〜〜❤️ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:…

治ってきてるところもあれば痛いところもある体 #378日目

こんばんは! 今日はすごくのんびりしてました。忙しさ0だったね! ついでに眠すぎて頭も働かなかった でも舌の痛みが少し引いてきてるよ・・・!!! これは治るかもしれない!!!!✨ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸…

ソニックフロンティア楽しみすぎるだろ! #377日目

こんばんは。 昨日は遅くなっちゃったし落ち込んでたのでしけた文章になってしまいました。 足を運んでくださった方々、申し訳ないです。 今日は元気を出すためにも、好きなこと好きなように語ります❤️ タイトルの構文は気にしないでください。 本日のごはん…

落ち込んでおります #376日目

こんばんは。 今日はもうブログを更新する気力がありません。 何故ならとても落ち込んでいるからです。 ゴメンね暗くてね 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 昼ごはんメニュー…

テンション高っ・・・ #375日目

こんばんは!!!!!!! テンション高過ぎ太郎です!!!!!! 他のことやってて絵が間に合わなかったのですがテンションは高いです!!!! めーーーっちゃ舌が痛いです!!!!!!!!!!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11…

ペルソナ5は最高だから買って(買え)※買いましょう #374日目

こんばんは! 低気圧グロッキー。 寝起きです。今日は1日中眠くてそれどころじゃなかった。 雹が降ったところもあるんですか? 昨日もそうだったけどすごい天気ですね 今日は推しゲーム語るので長いよ!!!!!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!…

乳がん検診気になってる人は読んでみてください #373日目

こんばんは!!!! 今日は病院で1日終わりました!!! 仕事行けなかったけど、のんびりできたから良しとします 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 昼ごはんメニュー!【13…

6月始まったぞーーーー!!!!!(最悪なスタート)#372日目

怪奇!!!!!!!!! 突如訪れる眠気!!!!!!!!!!!!!! こんばんは。 寝てました。 しかも朝寝ました。 私はクズです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 ・高野豆…