おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やばい。 ◆463日目

こんばんは!!! 今日はやべえ日ですよ!!!! まずは落ち着いてメニュー書こう・・・笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 ・あご出し塩…

現実で疲れたら趣味でストレス解消、これが理想 ◆462日目

こんばんは! 今日はやけに疲れました。 仕事でもいろいろあったし、不眠症は相変わらずです。 気持ちよく眠りにつけるようになりたいなあ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごは…

どんな時でもとんぷくを飲むと無敵になる ◆461日目

こんばんは! 月曜しっかり出勤できました。 でも日曜日に不眠症爆発して寝たのが4時半 寝不足で出勤したら普通に吐き気に見舞われた!笑 私はまだ軽度の不眠症だけど、本当に眠れない人大変だよこんなの続いたら 仕事できないと困るからとんぷく飲んだら完…

父親からのサプライズプレゼント ◆460日目

こんばんは! 食欲旺盛バクバクマンです!!! ごはんおいしーーーーー!!!!! 甘いものもいっぱい食べてる。ワンチャン太る。笑 食べられるうちにたくさん食べたいね 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯…

健康を維持する秘訣? ◆459日目

こんばんは! 今日は親戚の皆さんが赤ちゃん連れてきて大変でした。 「だっこしてあげてー」と言われたのですが 私はこういうのがとっっっっても苦手なので1秒撫でて終わりました。 それだけでもうお腹バクバクでした。でも可愛かった。 親戚がたくさんいる…

全てが中途半端になってる ◆458日目

こんばんは。 今日は無事仕事も乗り越えました。 一旦ね?笑 まずは土日を勝ち取ったのですが、満足はしてないなあ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜…

仕事は楽しいけど会社のゴタゴタはおさまりませんね! ◆457日目

こんばんは! 今日もしっかり出勤。 休んでいたせいで締め切りがギリギリすぎて毎日カオナシみたいになってます。 「あ・・・あ・・・」 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメ…

ソニックフロンティア予約開始!!!! ◆456日目

こんばんは! 今日はなんと吐き気もなく!!! ソニックフロンティア新情報が発表されました!!!! 発売日と新トレーラー!!!!! うわああああああああああああああ!!!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸と卵の雑炊…

久々の出勤、帰り道の地獄編 ◆455日目

こんばんは! ギリギリ動画投稿間に合った人間です。 編集始めると止まらないね!笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・パリパリ麺のサラダ…

大腸カメラの日程が決定!予想外に襲い掛かる「下剤」 ◆454日目

こんばんは! 今日は仕事をお休みして遠い病院へ行ってきました。 昨日寝付けなくて寝たのが4時だったので、流石に睡眠不足やばいと思い 眠気をキープしたまま朝ごはんを持って車の中で寝ていきました。 なんとか到着。ありがとう父さん。 ちなみに起きたの…

寝た ◆453日目

こんばんは。 今日はマジで寝てたので書くことがない 昨日の2時半くらいに睡眠薬飲んで寝て、起きたのが14時・・・ 作業して疲れて19時から20時半まで寝てた。 でも今日は吐き気がなかったし食欲旺盛だったからいいことなのかな。 本日のごはん記録!…

出会いと別れが毎日ある、それがネット・・・ ◆452日目

こんばんは! 便は出ないし吐き気はあるし腰は痛いけど元気な私です! いろんな人に応援してもらって嬉しいです。 大腸カメラ、頑張ろうね 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・卵…

毎日楽しいこと考えて吐き気とか大腸カメラとか忘れていきたい ◆451日目

こんばんは! いやあ1週間、短いようで長かった。 体調が悪いと1日も長く感じますね。 楽しい時間はすぐすぎる、不思議なものです! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニ…

吐き気のコントロールに慣れてきた気がする? ◆450日目

こんばんは! 体調が悪い日が続いて、機能性ディスペプシアの記事ばかりになってしまってます。 でも今日は朝からご飯も食べられたし調子よかった! 夜もガッツリ食べた!1時間半後に吐き気がきたけど深呼吸で耐えた。 これって慣れてきてるのかな!? 本日…

仕事再開初日から体調崩す胃腸弱太郎 ◆449日目

こんばんは! 「久々に出勤するぞ!」 と思ったら吐き気がひどくて在宅勤務すら危うかった よく今日を生き延びましたね でも18時から21時まで爆睡して逆に体調悪いです自分に怒り 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜9時半】 ・椎茸と卵の雑…

体調不良でお盆休み終了した奴 ◆448日目

こんばんは! お休みの最終日です! 比較的昨日のとんぷくのおかげで元気ですが今そこそこ気持ち悪いです。 自律訓練法の大切さがよくわかった日でもありました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお…

3000HITありがとう!とんぷく飲むとなんでもできる気がしてくる。 ◆447日目!

こんばんは。 今日は起きている時間が多めでした。 友達とも遊べたし、ただ途中倒れちゃったけど とんぷく飲んだら夕飯も普通に食べられて、いろんなことやりたいなあってモチベが上がっていく! 薬無しでここまで元気になれたら本当に最高なのにな。 本日の…

新しい症状との戦い!大腸カメラへの一歩!の巻 ◆446日目

こんばんは! アニメのタイトルみたいになっちゃった笑 今日は本当に苦痛しかない1日でした 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・チュロスおかし:2つ 昼ごはんメニュー!【14時〜…

私たちは一人じゃない ◆445日目

こんばんは。 気持ち悪すぎてぎりぎり、メモ程度になりそうですごめんなさい。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【14時〜14時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【18時〜18時半】 ・うどん:1人前 夜ご…

吐き気をコントロールする! ◆444日目

こんばんは! 昨日は結局体調が悪くて、延々と吐き気に見舞われてました。 そして飲んでしまったとんぷく。 最近とんぷく飲んで薬に頼りすぎてるなあって悩んでます。 でも昨日は1時半には寝つけて、お昼寝して運動したら元気になりました! 夕方も吐き気き…

お盆休み1日目、楽しかったけど失敗しちゃった。 ◆443日目

こんばんは。 お盆休み1日目です。 お仕事の人は本当にお疲れ様です。 私は今日楽しく友達と遊んだのですが、吐き気は相変わらずでした。つらい。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1…

機能性ディスペプシアと向き合うこと ◆442日目

こんばんは。 今日は在宅勤務。 なんとか言われていた仕事を全部終わりにすることができました。 これでゆっくり休みに入れるね 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー…

忙しすぎて貧血起こしたひ弱な人間 #441日目

こんばんは! 午前中、オーナーアポ無し打ち合わせと電話対応とお客様対応、それから水道管の水漏れに看板運び、自分の仕事はできずあまりのバタバタに貧血で寝込んでました。 いや・・・・・・・弱すぎん? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜…

筋  肉  痛  #440日目

こんばんは! 肩が筋肉痛でめっちゃ重いです。 なんでだろう?(すっとぼけ) 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・塩冷ラーメン:1人前 ・メ…

1年ぶりくらいにリングフィットやったら全身が粉々になった話 #439日目

こんばんは。 今日は早起きしたのに朝飯食べる前に寝落ちしてほぼ1日中寝てました。 活動しようってなって起きたのに、考え事してたら寝てた。 どうして夜じゃないの????? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・椎茸と卵の雑…

充実した休みほど最高なものはないよね #438日目

こんばんは! 今日は病院に行ったあと友達と遊べたし、趣味活動も順調です! うーんなんて充実した休みだろう!笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【14時半〜1…

高校時代に描いたオリキャラたちよ、私に力を #437日目

こんばんは。 下痢の王、しっかり仕事を終わらせました。下痢だけど。 今不調なのは確かですが、冷房も関わってると思う。 今日比較的涼しかったから冷房寒かったし、冷えもあるかなって! 本当に夏って気温の調節難しいよね〜 本日のごはん記録! 朝ごはん…

趣味が多すぎて手が足りない  #436日目

こんばんは! 在宅ワーク2日目、進捗は微妙! 明日までに終わらせないといけないので頑張ります! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・ちょ…

在宅ワークなのに体調崩してる #435日目

こんばんは。 久しぶりに仕事に手をつけました。 在宅勤務、この感覚久しぶりです。笑 家なのでマイペースに仕事ができました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!…

病院行ったら貧血で倒れた話 #434日目

こんばんは! 今日は腎盂腎炎の検査のために会社を休んで病院に行きました。 結果は良くなってるみたいで安心したのですが、それだけで終わらないのが私なのです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄…