おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-01-01から1年間の記事一覧

ことしもおせわになりました ◆959日目

このブログぅで年を迎えるぅのも2回目だっとぅかなぁ? 今年もみんなにお世話になったぜ ほんとにほんとにありがとぅな! 来年も特に変わらず続けていくかるぁ ドンドコ騒いで年越そう! 頭の中ではラップになっています。 頭の中では 本日のごはん記録! …

ちょっと語らせてくれよ ◆958日目

どうも、私ことガチャ運ゴミ太郎です。 RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR SRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR ムーン どうも。 本日のご…

初めて話しました ◆957日目

こんばんは。 初めましての人と話しました。 話しやすく素晴らしい才能と、力と、性癖をお持ちでした! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 ドーナッツ 夜 オム焼きそば 久々に新しい交流があって楽しかったなぁ。 すごくいい友達ができました✨ 笑いが止まりま…

やったー!供給だー!!😠 ◆956日目

こんばんは。 Youtubeで素敵な動画を眺めていたらこんな時間になってしもた。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 ハムマヨクレープ 夜 ドーナッツとみかん 今日は用があって警察署に行きました。 あらかじめお伝えしておきますが自首ではないです。 初めてだ…

お疲れ様でしたパーティー ◆955日目

こんばんは! 今日はやる気に満ちていたのに 眠気に負けました。私は弱い。 本日のごはん記録! 朝 味噌汁 昼 お好み焼き 夜 エビカツ丼とサラダ ✨朝活はした! 今日はなんと! お好み焼きを焼いてもらいました 完成前から美味しそうですよね。 いい匂いがし…

突然の供給は心臓に悪い ◆954日目

こんばんは。 グラブル今年最後のイベントで推しが大量供給… というか騒動の原因の一人になっててお昼ご飯吹き飛んだ。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 うどんとヨーグルト 夜 ビーフシチューとパン イベント始まったばかりですが、OPストーリーから相変わ…

【動画】メリークリスマス ◆953日目

youtu.be 今日の。 もうこれだけ載せられれば満足だよ(成仏) 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 ピザ! 夜 ご飯と肉団子 ✨朝活したよ なんとかクリスマスに間に合いました。 今年最後の動画です! 編集がすごく楽しかった。もう満足です。 あと数日で年が明…

みんなが頑張ってるから ◆952日目

私ももっとちゃんとしないとな。 みんな、偉い。ほんとに。 本日のごはん記録! 朝 スープとヨーグルト 昼 パスタ 夜 ローストビーフ、ご飯とサラダ こんばんは! 今日は低気圧がすごすぎて左の目と頭がすごく痛くて。 偏頭痛ってやつでしょうか。私はあまり…

クリスマスパーチー!(睡眠) ◆951日目

こんばんは。 今日は1日早いクリスマスパーチーをしました。 残り全ての時間 寝てました。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 マック 夜 パーチー 家族でクリスマスパーチーです!!! 私は下痢ピッピちゃんなのでふんわりしか食べられませんでしたが 右の肉…

年下になっていく推し… ◆950日目

こんばんは。 AKIRAを通りました。 後半がグロくて大変でした。 もう観ないでしょうね。 今二週目です。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 デミグラスオムライス 夜 スパゲッティとバナナヨーグルト とりあえず感想を一言述べておくと〜〜〜 金田が世界一か…

楽しむ→焦る→楽しむ→無 ◆949日目

こんばんは。 下痢しながら焦り続けています。 朝から吐き気でしんどかったけどなんとか出勤できた。よかった。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 パリパリサラダ 夜 かき揚げ丼 ✨朝活したよ 楽しいことをしています。 休憩時間はもうゲンリプにどっぷりです…

月の下旬に差し掛かるといつもこうなる ◆948日目

ばか気持ち悪い 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 生ハム野菜パン 夜 ご飯と鶏肉のステーキ ✨朝活したよ こんばんは。 便が止まりませぬ。止まりませぬ!! なんで下旬に入ると体調崩れてくるのかわからない。笑 特に毎年、年末〜元旦は体調崩してるので怖い…

【衝撃】ありえないほど寝不足!仲間たちも瀕死 【ホワイト】の真実!! #寝顔登録達成 ◆947日目

こんばんは。 チンタラしすぎて編集間に合わず、来週になりました。 本当に申し訳ない。クリスマスにしょうもない動画をあげます。 タイトルはAIです。 考えたのは私じゃないです。本当です。 【ウ●コ速報】チンタラ編集を謝罪!クリスマスにしょうもない動…

何も持たない私がこのブログを続ける意味 ◆946日目

こんばんは。 編集の息抜きに他の方の動画を拝見。 お話が上手な方ばかり。かっけぇなぁと。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 鍋 夜 豚丼とサラダ 今日は早起きして朝活できました できなかったら自分にペナルティがかかるっていう仕様にした。笑 ここから…

年相応の生活リズム ◆945日目

こんばんは。 昨日の夜から頭痛が酷すぎて、 今日1日ずっと寝込んでいました。 朝早く起きたけど頭痛くて起き上がれなかった。 歳か… 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 じゃがバター 夜 カロリーメイト 食欲もなし。もしかして風邪かな?と焦りましたが し…

マホイップ特集 ◆944日目

こんばんは。 今日は愛しい子を紹介します。 本日のごはん記録! 朝 おかゆ 昼 バナナヨーグルト 夜 鍋とケーキ 昼はあるようでないような感じだった。 さて! 今日はマホミルちゃんがマホイップちゃんになった特別な日です。 ということで思い出を振り返り…

新訳真田十勇士感想 ◆943日目

こんばんは。 昨日はポケモンSVで興奮していましたが 今日は心が切なくてたまらない状態でございます。 うううぅん 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 カキフライ弁当 夜 ハヤシライスとヨーグルト こ い カキ 食 今日はポケモンのスクショ載せる予定だったけ…

942whip

ちょっとこれでもやって落ち着こ? ◆941日目

こんばんは。 心が疲れましたが元気です。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 すきやき 夜 混ぜご飯と野菜 疲れた時の… ワールドくん!!!!!!! モンハンワイルズの興奮冷めやらぬ中、 このノリでアイスボーンに帰ってきたぞ。 前も書いたかもだけど一番…

朝方にしていきたいですね ◆940日目

こんばんは眠すぎます。 早寝してるのに早起きできない。 損した気分です 活動時間が減るから朝方にしていきたい!! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 カキフライ弁当 夜 豚の生姜焼きとご飯 カ キ フ ラ イ 今日のお昼休みで最後のスコア狙い。 ぼくの限界…

だらだらと、でもやる ◆939日目

こんばんは。 載せられる絵はないけどだらだらかいてます。 落書きだろうと書いてるからヨシ! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 すき焼きうどん 夜 グラタンと鶏肉とサラダ やることはやったぞい。 ただ終わってない。 しかし眠い! エクスイフリートは終わ…

真剣なシーンでも笑っちゃう ◆938日目

こんばんは。 いろんなゲームの新作情報を見てワクワクしながら ポケモンやってます。 本日のごはん記録! 朝 スープとクリーム玄米ブラン 昼 ナゲットと汁物 夜 スープとカロリーメイト 噂のスグリ君と看板を探しています。 物語が進んで面白くなってきまし…

嬉しいことはあったけど ◆937日目

嬉しいことはあったけど、 画面酔いして瀕死です 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁 昼 マック 夜 スープ(小食) こんばんは。 今年最後の美容院に行ってきました。 とてもスッキリ!いいですねぇ。 そして二度目のグラコロを拝めました。 今回は濃厚ビ…

ポケモンちゃん… ◆936日目

こんばんは。 一回絵に触れちまうとしばらく止まらねぇ。 そういうもんだな!!! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 コロッケパン 夜 豚丼とバナナヨーグルト この調子でいろんなもの作っていきたいぜ! もちろん動画やゲームの方も手を抜かず… …… ああああ…

【ファンアート】昨日より滑り込みブログ ◆935日目

こんばんは。 間に合わないので日記を加筆することになった。笑 現在23時57分 また? 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 カルボナーラ 夜 ナポリタンと揚げ物とみかん 滑り込みということはこういうことです。 連日えら〜い???? あれだけ東方を語って…

【ファンアート】滑り込みブログ ◆934日目

こんばんは!!!!!! 現在23時54分です!!!!!!!!! やばい 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 サーモンチーズぱん 夜 米と肉団子と野菜とみかん ギリギリになった理由。 今年の目標達成のためにリハビリの絵を描きました。 ルリアちゃんです。 …

【ゲーム実況】いつもギリギリなんですよ ◆933日目

こんばんは(瀕死) ギリギリでいつも生きています。 ゲーム遊んでるだけ、週1更新のくせになんでいつもギリギリなんでしょうか。 頑張ってるアピールに見えますか。 逆ですよ。頑張ってないからギリギリなんですよ。 毎日更新してる人や、ガチガチ編集され…

ブログが私の糧となる ◆932日目

朝からブルー中のブルーでした。 けど、今は元気です!!!!!!!ただ眠い 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 ベーコンツナパン 夜 ご飯と鶏肉と野菜の炒め物と魚 こんばんは。 落ち込むこともありましたが、推しを拝めば一発よ。 それに元気出ることもあっ…

黒男って名前からかっこいいよね ◆931日目

こんばんは。 久しぶりに挨拶から始まった気がするけど気のせい。 今日は寒い寒い言って布団潜ってたらお昼になってました。 朝活とは? 本日のごはん記録! 朝 パンとスープ 昼 カルボナーラとヨーグルト 夜 焼きそば 今日はちょこっと懐かしい?神漫画のお…

今年中にやることリスト ◆930日目

この1ヶ月、マジでガチャドブーズでした。 そんな私にも運が回ってきたぞ!! この色は健康にいい。 映画で活躍したアブソル。 思い入れがあったので欲しくて引きました。 今でも覚えています。 ラティオスとラティアスのこともね… どのゲームもずっと推し待…