おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさし動画 ◆616日目

こんばんは。 今日は悪夢を見た上に、嫌〜〜〜〜なことがありましたが 元気に生きてるので良しとします。良しではない。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:半分 昼ごはんメニュー!【1…

やっとことさ2023年、活動開始! ◆615日目

こんばんは。 今年になってやっと創作活動ができました。 動画にイラスト、練習とかも少しずつ再開。 全てがアダムで止まっていたのでちょっとホッとした。 動画は明日アップします。 もう体調崩したくねぇ!!! この流れを止めてくれるなよ、私の体!!! …

目の疲れってピークになると何も見えなくなる ◆614日目

こんばんは。 昨日は雑な記事ですみません! というのも、昨日は文字が全く読めなくなってしまいまして あと何故か家の回線も切れて、再起動したりちょっと直すことになって超急ぎで書きました 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】 …

今日はお休み ◆613日目

こんばんは。 ちょっとネットトラブルと目のトラブルのせいでかけないので 明日また記事を更新します。 動画も間に合わなかった でも絶対1月中には出す! あと文字だけだから! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸のお…

ハッピーバースデー私、虫歯まっしぐら私 ◆612日目

こんばんは。 誕生日です。もう30代が見えてきました。 楽しみにしていたアダムの誕生日会話、物足りなかったので来年に期待。 エルステ王国の祝日云々は笑った。 シャトラ最高。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・たんぱく質入り…

武士の座り方 ◆611日目

こんばんは。 昨日、すごくお腹辛くて座って寝ました。 これが武士の気持ちか・・・。 会社では元気になったのでよかった。 その代わり眠かったので、帰ってきてめっちゃ寝ました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・たんぱく質入り…

久々の編集 ◆610日目

こんばんは。 今日はとっても元気でした。仕事も楽しくできた。 毎日こうだったらいいのになぁ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・お…

消えた20分 ◆609日目

こんばんは。 昨日は満身創痍でしたが、今日はすごく元気。 点滴したからかもしれないけど、今年初めて調子がいい!笑 1月終わるけどね・・・。 本日のごはん記録! 夜ごはんメニュー!【22時】 ・ビーフシチュー:1人前 ・プリン:1つ ・プチごまあん…

満身創痍 ◆608日目

こんばんは。 明日本当に歯医者行けるの?ってくらいMA N SHI N SO U I。 キーボード打つのもしんどいので短め。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時〜…

もうアダムがいればなんでもいい ◆607日目

こんばんは。 腹痛すぎて台所でぶっ倒れて病院行きました。 人生で体験した腹痛の中で一番痛かった!笑 ただのアレなので別になんともないです。 でも二度と経験したくないな 病院の方にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメ…

グラブルのアプデ情報、熱すぎるだろ ◆606日目

こんばんは。 今日の生放送を楽しみに生きておりました。 んもーー興奮しすぎて自律神経どっかいった。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・ウィンナー:1本 昼ごはんメニュ…

中学時代の友達とご飯 ◆605日目

こんばんは。 今日はお仕事終えたあと友達とご飯に行きました。 帰ってきたのがめっちゃ遅かったからギリギリになっちゃった。 でも楽しかった! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯…

山あり谷あり(ヒヒなし) ◆604日目

こんばんは。 体調よかったり悪かったり、気分屋のお腹くん。 でも私のお腹なのでゆっくり寝かせてあげるのが今大事なのかも ごめんねお腹。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼…

久々の動画活動! ◆603日目

こんばんは。 いろいろあった日です。 いいことか悪いことかと言われると微妙。 けど久々に動画活動できたから嬉しい。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【1…

体調が治ってきたから早寝早起き、散歩を始めました。 ◆602日目

こんばんは。 すごい健全でまともなタイトルですが このブログは体調管理を目的として、 鼻水垂らしながらキャラクターや漫画・ゲームを舐め回すブログなので気をつけてください。 600記事書いておいて今更なんですけどね。 本日のごはん記録! 朝ごはん…

な〜んにもいいことない日 ◆601日目

こんばんは。 体調いいのに厄日です。 昨日げっそりしてた分、腕回しながら会社行ったのに。 まあそういう日もある。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12…

記念すべき600日目ですがヒヒイロ出ません ◆600日目

こんばんは。 古戦場が終わった記念に ヒヒイロ掘って活動再開しようとしました。 出ませんでした。 ありがとうございました。 ※ヒヒイロはゲームで強くなるためのスパイスです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸のお…

古戦場最終日、お疲れ様でし・・・ ◆599日目

こんばんは。 古戦場最終日、ガチャ更新「人気キャラピックアップ」で笑ってしまった。 火古戦場だしアンダーソンはまだわかる、 キャラ人気的にクピタンいるのもわからんでもない (というかよくいらっしゃる気がする) けどなんでアダムくんおる? 土サテ…

ブログ6000HITありがとう! ◆598日目

こんばんは! 今日はいろいろありすぎました。 トラブルあったり、社長が腸を壊したり、忙しかったね! 人生何が起こるかわかりません。 社長、無理せずに大事にして欲しい。 しかしまあ、会社の人の一部(別の団)がしっかり古戦場回ってるんだから笑える。…

今回の150Hellちょっと強くない? ◆597日目

こんばんは。 1日中眠すぎて眠気と闘いながら仕事してました。笑 う〜ん、元気な証拠ですね。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】 ・カ…

ご飯が食べられるようになっても古戦場からは逃げられない ◆596日目

こんばんは。 おかげさまでご飯も食べられるようになって元気に出勤できました。 やったね!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・おで…

古戦場の授業参観をするアダム宰相 ◆595日目

こんばんは!! 肉集めの調子はいかがですか? 私は授業参観に来てくれるアダムくんがいるので元気です。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【14時半〜1…

アダムとデート ◆594日目

こんばんは。 今日は栄養食以外に餅食べられた!! 明日の仕事は在宅ならなんとかなるかも 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前(ちょい残し) ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【15時半〜1…

古戦場「体調悪いんで休みます」 ◆593日目

こんばんは。 体調崩してる私に合わせて古戦場くんも休みました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・大根のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】 ・たんぱく質入りコーンスープ:…

新年早々、腹が爆発 ◆592日目

こんばんは。 病院行きましたが特に解決してません、私です。 点滴にならないように必死に食べるしかないようだ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:2口 ・茄子のお味噌汁:少しすすった 昼ごはんメニュー!…

スプラフェスまでに治すぞ ◆591日目

こんばんは。 体調不良5日目で仕事もろくにできないので明日病院いくことになりました。 胃が爆発しそうなのと、飯が食えないのが問題。 なんとか今日は出勤できたけど、困ったちゃんですねぇ。 正直、もう1月は点滴したくないんだけどな。笑 本日のごはん…

グラブルのアダムについて語るだけのブログ ◆590日目

こんばんは。 仕事初めは明日からになりました。切ないね。 でも今日は久々に動画をアップできたし、サムネ楽しく描けました。 んんん〜〜〜〜〜^^^^^^^^ アダムスキーだから意味もなくグラブル開いちゃう〜〜〜^^^^^^^^^ 本日のごはん記録…

動画再開わくわくすんね ◆589日目

こんばんは。 ちょっと体がきつーい、ので短め。 しかし悪い報告ばかりではない! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【14時半〜15時半】 ・ポテトの揚…

多分体冷えてる ◆588日目

こんばんは。 起きても体調不良が治らず、ただ寝ている1日だった人です。 横になってれば治るだろ戦法。 結局下痢だったけどね!いつ治るん!? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:…

好き勝手やる ◆587日目

こんばんは。 みなさん、年始はどうお過ごしでしょうか。 私はお腹をぶっ壊して瀕死です。 年末年始に体調を崩すのも、すっかり風物詩ですね。^^ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁…