おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爪が分身したから皮膚科に行ったよ ◆644日目

こんばんは。 今日は会社の人にすすめられて皮膚科に行きました。 半年前から悩んでた足の爪伸びない事件から数ヶ月、 爪が上下で色が変わる分身の術を会得したようなのですが 最近特に痛みがあったので巻き爪になる前に一回行ってこいと。 治療が痛くなる前…

職場でのやる気>家 ◆643日目

こんばんは。 やることと趣味をたくさん〜とか書いてるくせに寝落ちてるクソ雑魚です。 殴ってください。 昨日に引き続き頭がとても痛かったけどなんとか出勤! 急ぎの仕事が多かったから踏ん張ってよかった 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半…

宝石の国は何度読んでも良い(良くない)※良い ◆642日目

こんばんは。 今日はすごい早起きしたのに五度寝しました。 だから早くベッドから出ろってあれほど!!!! 低気圧+昨日の疲れが出たから仕方ないってことで割り切りました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・卵と椎茸のおか…

優しい歯医者さんありがとう、カメムシはさようなら ◆641日目

こんばんは。 今日はちょっと遠出して図書館行ったり歯医者行ったりしました。 編集を終わらせて行動もしてとても偉い。 と自分を褒めておきましょう。 でも右腕からするカメムシの最低最悪な臭いが 3日経ってもとれないので不機嫌です。 本日のごはん記録…

ハードスケジュールだぜ! ◆640日目

こんばんは。 毎日が忙しくて充実してるおかげで体力切れ気味です。 幸せだけど常に息切れ中。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・ゆず…

はちゃめちゃな休日 ◆639日目

こんばんは。 今日は買い物をしました。 すごい買い物だったよ 生活必需品なので妥協せずパッパと一緒に選びました! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13…

かっけーばあちゃんになりてぇ ◆638日目

こんばんは。 嵐のように一日が終わります。 あっという間に木曜日。休みも一瞬で終わるんだろうな笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・…

やり遂げたぞ!! ◆637日目

こんばんは。 なんとかやり遂げたぞ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】 ・ゆず醤油ラーメン:1人前 ・海老ドリア:1人前 ・アイス:…

趣味活する体力 ◆636日目

こんばんは。 仕事がしんどすぎて眠気の限界でした。 平均以下の体力と腹の弱さなのであっという間にバタンキュー笑 ほんと仕事や家事を頑張ってる人はすごい。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子の…

もしブログ残ってたら未来の私、この記事を読んでくれ ◆635日目

こんばんは。 ブログ書く前、学生時代の日記を見つけて読んでました。 そしたらもう! 「THE!!!無知の学生!!!!」って感じで!!!! 文章が痛々しすぎてブログを書くの恥ずかしくなってきた。 私が40、50になった時、同じ気持ちになるのでしょう…

ひさしぶりのARK ◆634日目

こんばんは。 なんとか今日間に合いました。 編集もゲームも時間かかるけど、やっぱりARKはどっちも楽しい! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・ウィンナー:2つ 昼ごはんメニ…

シーズン16開始!マッドマギーの供給に心臓が止まる。 ◆633日目

こんばんは。 久々にApexに触ったら マギーの供給多すぎて死にました。 好きすぎて涙出る。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・ゆずラーメ…

相変わらずの編集時間 ◆632日目

こんばんは。 今日は会社のパソコン調子悪くて同じ作業2回やりました。 かなしい。明日忙しくなっちゃう 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】…

もう2月が半分終わったって冗談きついっすよ ◆631日目

こんばんは。 昨日は疲れすぎてたのに全然眠れなかった。 おかげで朝の寝起き最悪でした。 今日はもうこれ書いたら寝る。そして朝に編集する! やっぱりこのゲームの編集はバチくそ楽し〜〜!!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 …

動画お休みどころじゃない ◆630日目

こんばんは。 本日アップ予定だった動画、間に合わず断念。 そのぶん編集増やして土曜日にアップします。 もう会社がバッタンバッタンで起きて寝るしかできない 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子…

プリンの帰還 ◆629日目

こんばんは。 今日は朝から下痢でした。 すごい寒かったから昨日のせいだと思う。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】 ・親子丼:1人…

終わりよければすべてよし! ◆628日目

こんばんは! 今日はさいっこうにさいっこうなことがありましたが 最高に収まったので許します。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】 ・ポ…

なにこの誕プレ ◆627日目

こんばんは。 今日はハードスケジュールくんでしたがなんとか生き延びました。 明日もちょっぴりハードだけどがんばりましょう♨️ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュ…

すっごい雪だよ! ◆626日目

こんばんは。 雪がやばすぎる!笑 なんとか出勤しましたが車が「ぐごごごごぉ!」っていいました すごい積もってるから明日怖いなあ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメ…

グラブルにP5イベントときたー!!! ◆625日目

こんばんは!! ロスストやってたらグラブルにも更新がきましたよ!✨ ちなみにリセマラはスザクとコーネリア引けて終わって、 そのあとの石50連引きましたが★4は0でした。 ん? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおか…

モンハンワールド大好きマン! ◆624日目

こんばんは。 イヴェルカーナと聞いてモンハンワールド復帰しました。 ライズ持ってますがワールド好きすぎてこっち来ちゃうよね❤️ 新作はPS4・PS5出たら嬉しい。(ライズ出たばっかり笑) PS5が売れない限りは難しいと思いますが 本日のごはん記録! 朝ごは…

う〜ん、冷えが大敵! ◆623日目

こんばんは。 昨日のあれは冷えだったかもしれません。 こんなに「冷えは大敵」と思った日はない!笑 過敏性腸症候群の対策法、まだまだ募集中です! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:…

過敏性腸症候群の情報を募集中 ◆622日目

こんばんは。 久々に吐き気がしんどみです。 たぶんまた腸が過敏に動いてます。下痢もある。 自分じゃどうしようもできないのがうんざり。 悔しいですが短めです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄…

明日やろうは馬鹿野郎 ◆621日目

こんばんは。 タイトル通りです。 全てが終わらない。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・ウインナー:1つ 昼ごはんメニュー!【13時半〜15時半】 ・いちごのパンケーキ…

始まりと終わり ◆620日目

こんばんは。 すごい濃い夢見てて考察してたら五度寝してました。 みんなもあるよね! 続き続き〜って考えてると寝ちゃうやつ。 あるよね? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【14時半〜15時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 …

マイミクになりましょう ◆619日目

こんばんは。 昨日よりさらに早く寝たのに異常に眠い。 しんどかった・・・笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】 ・マックのてりやきセ…

早寝したところで早起きできるわけじゃない ◆618日目

こんばんは。 今日は早寝したのに眠かった。 というか早起きできなかった。これがリズムか オーキスも引けませんでした 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【1…

2月の目標とスタートダッシュ ◆617日目

こんばんは。 2月になりましたね! 今年の1月はあんまりよろしくなかったので2月がんばろう! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】 ・…