おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあああ3月ぅううう!! ◆675日目

お疲れ様です。(?) じゃなくてこんばんはでした笑 今日で3月が終わることに戸惑いを隠せません。 3月、お前死ぬのか・・・? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】 ・白米:1人前 ・卵焼きとウィンナー:1人前 昼ごはんメニュー!…

ガチャ「お前一人で何ができるというのかね」 ◆674日目

こんばんは。 ガチャ雑魚です。 とは言ってもただの雑魚では終わりません。 ルオーとビカラが引けた。 それだけで私は満足です。 たとえその後SSRが1つも出なかったとしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

最近ちょっとサボりすぎじゃない? ◆673日目

こんばんは。 今日1日、予定を全部サボって終わりました。 最近はちょっと怠けすぎ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・白米:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・卵焼きとウィンナー:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 …

デスノート面白い ◆672日目

こんばんは。 今日は動画で1日を終わらせようと思いましたがデスノートが面白くてガッツリ見てます。 Lがすごい好きだわ〜と考えてたら 実写では松山ケンイチさんだったの思い出してもっと好きになりました。^^ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【…

何事も「作る」ことにおいて我に返ってはいけない ◆671日目

こんばんは。 昨日は事情により叩き起こされて睡眠時間が全然取れませんでした。 でも動画ハイでなんとか起きております。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・いただいたプリン:…

世界一眠い日曜日 ◆670日目

こんばんは。 今日は1日中寝てました。 眠気がまったくとれないし頭は痛いし低気圧じゃない。 もしかして自律神経ちょっと乱れた? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・白米:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・卵焼きとサラダ:…

新たな発見 ◆669日目

こんばんは。 ちょっと今お話し中なので改めて記事を書きますね 更新! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時半〜14時半】 ・お好み焼き:1人前 ・ホッ…

井浦新かっっっっっっっけぇなぁ!!! ◆668日目

こんばんは。 今日はグラブル100連が当たって一人で ガチャ引いたらSSRひとつも出ませんでした。 SSRひとつも出ませんでした。 何も 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】 ・たけのこご飯:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニ…

俺の友人はガチャ運神様の知り合いでさ ◆667日目

こんばんは。 ガチャ運神様の知り合いの友人です。 俺に手を出したらガチャ運神様に言ってもらってガチャ運取り上げるからな。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・白米:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・肉じゃが:1人前 昼ごはん…

不吉な数字やな! ◆666日目

こんばんは。 不吉な数字の日ですが、今日は天井ガチャの日です。 内容はこれから編集します(血涙) 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】 …

楽しく動画やってると伝わるように ◆665日目

こんばんは。 動画投稿の日でしたがお休み。 最近は惰性でやってるように見られてしまってないか心配。 楽しんでるの伝わってるかなぁーって。 全力を出しても足りないことが多すぎて長く続けば続くほど不安が増える。 ゲーム実況ってやっぱりプレッシャーが…

トイレにはそれはそれは綺麗なガチャの神様がおる ◆664日目

こんばんは。 昨日しんどかったくせに腹痛で全く眠れず。 寝不足で会社行ったからかリッチ斧がきてくれたんやで・・・。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【1…

林ゆうきさんは「神」 ◆663日目

こんばんは。 低気圧でもないのに頭重くてだるくて今死んでます。 朦朧としてるので明日仕事だしスープだけ飲んで早めに更新して寝る。 脱水症状ですかねこれは。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子…

井浦新さん主役のドラマがみてぇ ◆662日目

こんばんは。 昨日頓服を飲んだからなのか寝起きが良くなかったなぁ。 三度寝くらいしました。 よく眠れたけど時間もったいない まあ肩を抜く日ってことで! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】 ・白米:1人前 ・卵焼きとソーセー…

楽しみな日に体調を崩すのが私 ◆661日目

こんばんは。 超楽しかったけど調子が悪くなってしまいました。 でも会社が明るくなって良かった。 社長も喜んでくれたよ! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!…

眠いと思ったら大体は低気圧 ◆660日目

こんばんは。 ンデフェス始まりましたね。 予想通りのリミテッドイーウィヤ実装おめでとう。 月末はもちろんオロロジャイアだよな? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメ…

ご機嫌な水曜日だね ◆659日目

こんばんは。 今日は早寝早起きからの朝から卵とベーコン焼いて ジブリみたいな朝飯食べました。 まあ目玉焼きじゃないんですけど笑 ガス抜きのおかげでご機嫌でしたね。 朝活もしっかりできて、今から続きをやるぞ!! 帰ってきてこたつ温まるまで〜とか言…

ガス抜きの日 ◆658日目

こんばんは。 今日は張り詰めていた糸がパーンと切れた。笑 これはメンタルだな〜とわかってたので何も考えず過ごした。 夜は映画見たり本読んだりして気楽に気楽に。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・…

最高に最低な月曜日 ◆657日目

こんばんは。 パソコンが帰ってきたのはいいんですが軽く体調を崩しました。 すぐ治ったけど理由があまりよろしくない。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【1…

好きになる作品で出会いがちな名前「アダム」 ◆656日目

こんばんは。 今日も充実した1日だった。 本も読めた、映画も見られた。 コメディーだと思ったら完全に泣かせてくる映画だったのが運の尽き。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・白米(なめ茸):1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・…

【ネタバレ有】全ての感情をかっさらっていくグランブルーファンタジー ◆655日目

こんばんは。 今日も映画を見たり編集したりしたんですが グラブルのストーリーが全部持っていきました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時〜13時半…

9周年おめでとう! ◆654日目

こんばんは。 今日はグラブルの話題です。 映画はいろいろ観ました。 すごい楽しかったけどがっつり感想書くより吸収することにしました。 もう!!!!追いつかないから!!!!!! ※一部除く 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵…

外掃いたら花粉だらけだったんだが ◆653日目

こんばんは。 映画はこれから観るので感想は明日になりそうです。 今日は充実した一日でしたが花粉だけは許しません。 箒で掃いて舞った花粉、美しかった。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味…

デコイで増えたい「デコイでドカン」 ◆652日目

こんばんは。 バタバタしすぎて交感神経イカれそう。笑 ミラージュになってもデコイは作業してくれねぇんだよな。 あれ自分で動かしてるんだもんね。 意識のあるデコイができても全員怠けて終わりだろうな!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時…

ひでぇラジオだぜ ◆651日目

こんばんは。 深夜に生放送っぽい何か見えたかもしれませんが気にしないでください。 ひでぇラジオだぜ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時…

落ちぬなら くれてやろうぞ ヒヒ2つ ◆650日目

こんばんは。 グラブルの楽しみが多くてワクワクしています。 そして今更になって大好きな「ズートピア」の続編が来ることを思い出して恐怖してます。 いつになるかはわかりませんがとりあえず 「シュガーラッシュ:オンライン」みたいな終わりにはならない…

【イベントネタバレ注意】オロロジャイア…… ◆649日目

こんばんは。 今日は丸一日かけてグラブルのストーリー走ってました。 シンシャとネクタルのストーリーに触れて咽び泣き 今回のストーリーで「オロロジャイア…」と鳴くだけの生き物になったのは言うまでもありません。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー…

花粉症用のお薬もらったよ ◆648日目

こんばんは。 花粉症で動画お休みという世界一の雑魚です。(花粉症は舐めたらあかん) 薬もらったので火曜日は上げられそう。 ちなみに録画してみましたが 「ずずっ」「ずー」って音が入ってしまいました笑 ごめん。次の動画、かなり鼻すすってる 本日のご…

ピザパーチー ◆647日目

こんばんは。 昨日に引き続き花粉が酷すぎて何もできません。 仕事行って帰ってきて、夜がやばい。 22時ごろから一生くしゃみしてる。 一生鼻水出るし目は擦りすぎて火が出そう。 流石に危機を感じたので明日薬もらってこようと思った。 ちなみに父も瀕死…

花粉症で目が破壊される ◆646日目

こんばんは。 目が痒すぎて目がとれる。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】 ・チャーハン:1人前 ・いちご:少し 夜ごはんメニュー!【…