おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐGWだね!もう始まってんのか ◆705日目

こんばんは。 今日も今日とて楽しい下痢、腹痛で正露丸デーでした。 でも悪いことばかりではない! 愛する人の誕生日だったのでケーキを食べたよ。買ったの昨日ですが笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・ベーコンエッグぱん:2つ …

春眠project ◆704日目

下痢の神、今日も元気に下痢です。 結局昨日はしんどかったのでとんぷくをキメました。 すごく質の良い睡眠とれたのに一日中眠かった 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・うどん:3ぶんの2 昼ごはんメニュー!【14時〜14時…

めちゃくちゃ腹壊してるけどホゲータが助けてくれた ◆703日目

こんばんは。 昨日の夜から背中に激痛、 起きたら下痢ら豪雨で午前中行けませんでした。 なんとか仕事して帰ってきたら吐き気。 しんどかったけどアニポケが助けてくれたんや。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・うどん:ほぼ完食 …

なんでこのブログ見に来るの? ◆702日目

こんばんは。 古戦場お疲れ様でした。 やっとマイペースにブログが書けます笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】 ・白米:半分 ・卵焼きウィンナー:半分 ・茄子の味噌汁:少し 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】 ・サンドウィ…

古戦場最終日に襲い掛かる低気圧 ◆701日目

こんばんは。 全てにおいてしんどいです。 元気なのは心だけ。幸せなことだね! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】 ・きつねうどん:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・チャーハン:1人前 夜ごはんメニュー!【20時半…

記念すべき700日目に天井報告 ◆700日目

こんばんは。 ポケまぜの1分クッキング地獄も始まったので 古戦場と1分クッキングを同時並行しています。 本日、作業進捗率0%です。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・きつねうどん:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜13時…

やばい本当に古戦場しかやってない ◆699日目

こんばんは。 明日で記念すべき700日目だというのに 古戦場しかしてません。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・白米:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・卵焼きウィンナー:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 ・海老…

古戦場が始まるとどうなる?知らんのか ◆698日目

他のことができなくなる。 こんばんは。 ブログに書くほど何もしてないです。 ただ起きて古戦場して作業ちょっとやって古戦場してます。 あっという間に土日溶けました。 4月終わっちゃうじゃんどうしてくれるん? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【…

作業用BGMって何がいいんだろう ◆697日目

こんばんは。 現実逃避しながら作業を進めてます。 進みが悪いからYoutubeでためになる動画を見たりして、 「そうだ!やらなければ進まない!」とモチベ上がっては下がってを繰り返してます。 そして時間感覚がバグってまーす。 本日のごはん記録! 朝ごはん…

マホイップちゃんはいつ出るの? ◆696日目

こんばんは。 お腹痛すぎて会社のトイレに住んでました。 下痢再び、もう飽きたからいいって! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・きつねうどん:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 ・ハンバーグドリア:1人前 ・おか…

無視できない ◆695日目

こんばんは。 今日も早寝したのに早起きできなかった。 しかも激ねむ、体重い。 まさかと思ったけど安定の低気圧。かなしい。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・きつねうどん:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 ・海…

焦ってもいいことないね! ◆694日目

こんばんは。 今日はクソ暑かったですね。 夏かと思ったけど夏はもっと暑かった笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・きつねうどん:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・ぱん入りコーンスープ:1つ ・チョコパイ:1つ …

逃げるな!戦え! ◆693日目

こんばんは。 下痢戦士ですがやっと今日活動再開です。 でも考える時間が多くて途中ドラマ見ちゃった笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・きつねうどん:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 ・鶏団子スープ:1人前 ・…

とんでもねぇ土産をいただきましたねぇ? ◆692日目

こんばんは。 会社の人が旅行から帰ってきてお土産をくれました。 何をくれたのかは書けませんがとあるグッズだった、と言うことだけ書いておきましょう。 お土産は会社にそっと置いておこうかな。目の保養として 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8…

推しの子面白くて一気読みマン ◆691日目

こんばんは。 もう4月はダメなんでしょうか。 今日も瀕死です。下痢止まらないです 調子いいとたまに思い知らされます。 私は「機能性だった」ということに。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・特製おかゆ:1人前 ・卵とウィ…

辛い時ほど友達の優しが染みる ◆690日目

こんばんは。 書きたいことあったし、友達と遊ぶ約束もしてましたが明日に延期です。 久しぶりに立ってられない 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・コーンスープ:1杯 ・お好み焼きぱん:1つ ・お芋ぱん:1つ 昼ごはんメニュ…

新ポケの見どころはホゲータ ◆689日目

こんばんは。 1週間お疲れ様でした。 在宅勤務でテンション下げ下げですがいくらか進みました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・海…

仕事の中で得られるやりがいと喜び ◆688日目

こんばんは。 昨日喝を入れたくせに下痢に持っていかれました。 しかも出社したらPC帰ってきてなかったです。ウケる。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13…

活力 ◆687日目

昨日の記事は仕方ないとして本当に大丈夫か? 抜け殻みたいになってるよ私。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【14時〜15時】 ・デミグラスオムライス:1…

笑いすぎて吐きそうになることって本当にある ◆686日目

こんばんは。 連日笑いすぎて命の危機を感じています。 特に昨日友達と笑いすぎて吐きそうでした。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・…

マイスイートハニー・・・ ◆685日目

こんばんは。 今日はしっかり早寝早起きでスタート! 今週こそいいリズムに戻していきたいね 腹の調子は微妙だけど笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12…

2ヶ月おきに開催される下痢ンピック ◆684日目

こんばんは。 今回の土日はベッドの上でクッキークリッカー的なことをするだけの日々でした。 下痢で食欲が戻らずとにかく寝て治す手法。 明日仕事なのでもう寝ます笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時】 ・ベーコンチーズぱん:2つ …

げっそりデー ◆683日目

こんばんは。 今日はひどい日だった 監禁されてるのか?って感じの一日。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】 ・カツ丼:1人前(ち…

アフリカ座「 UTSUKE2023 」に情緒ぐちゃぐちゃにされた話 ◆682日目

こんばんは。 心も体も疲れてます。 仕事関係ないです。ほんと。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・春雨スープ:1人前 ・焼きそばサンド…

なんのためにブログ続けてるかっていうとね ◆681日目

こんばんは。 今日は在宅勤務。 今のところ下痢はなし、いい感じ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 ・デミグラスオムライス:1人前 夜…

久々に体調不良 ◆680日目

こんばんは。 久々に下痢が止まりません。 2月と3月が絶好調だったので悲しい。 可能な限りすぐに治して立て直そう!またいっぱい食べたいし! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・白米:1人前(ちょい残し) ・卵焼きウィンナー:…

起きられない魔法「麻酔」 ◆679日目

こんばんは。 今日は歯医者でおねんね治療でした。 手の甲の注射が一番痛い!!!!!!!!!!!! 本日のごはん記録! 昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】 ・マックてりたま(ポテトセット):1人前 夜ごはんメニュー!【22時半〜23時】 ・白米…

ゴーレムビーム ◆678日目

こんばんは。 仕事立て込んでるところ歯医者行くので残業しました。眠いです。 手の甲に刺す注射怖いよ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・白米:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・卵焼きウィンナー:1人前 昼ごはんメニュー!【1…

俺の勝ち!w ◆677日目

こんばんは。 ガチャ大勝利マンです。 作業効率はゴミだし歯医者が近くて震えてますが上機嫌です。 あとスプラでリッターに目覚めました。楽しすぎ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・ベーコンエッグレーズンパン:1.5 ・コー…

エイプリルフールはオイラの日 ◆676日目

こんばんは。 エイプリルフールなので嘘だろ?と思う生活をしました。 自律神経そろそろ限界だよねごめんね!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】 ・ベーコンエッグパン:1人前 夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】 ・白米:…