おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

体調悪い時の弱音

【読まなくていい体調不良】ひどい日 ◆1720日目

今日体調が酷すぎて色々書き殴りました 荒んでて、ずっと相方がエールを送ってくれた 私はその時にぽこぽこ絵を描いて笑ってくれた ほんとありがとう、ありがとう相方。読んでるかわからないけどありがとう。 散歩も行けてない。 部屋の中を散歩、数分外に出…

【弱音】機能性ディスペプシアと向き合うこと ◆1685日目

本日のごはん記録! 朝 もちスープ 昼 たまごパン1 夜 inゼリー 立つこともしんどくなってきました。 ラジオ休んでごめんなさい。 こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 弱音を吐きます。ごめんね。 下痢が続き、いよいよ体の限界がきました。 このま…