今日体調が酷すぎて色々書き殴りました 荒んでて、ずっと相方がエールを送ってくれた 私はその時にぽこぽこ絵を描いて笑ってくれた ほんとありがとう、ありがとう相方。読んでるかわからないけどありがとう。 散歩も行けてない。 部屋の中を散歩、数分外に出…
本日のごはん記録! 朝 もちスープ 昼 たまごパン1 夜 inゼリー 立つこともしんどくなってきました。 ラジオ休んでごめんなさい。 こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 弱音を吐きます。ごめんね。 下痢が続き、いよいよ体の限界がきました。 このま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。