おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ブログ1000Hit!ありがとう! #361日目

こんばんは!

 

今日は病院に行ったけど科を間違えてしまいました。

 

しかもお医者さんは木曜日にしかいないんですって。

かなしい。何もせず帰ってきた・・・血圧しか測ってない!!笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・豚しゃぶパスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・ハンバーグ弁当:3分の2

・ココア:1杯

✨5月21日(土)の活動記録✨

朝活:病院!

体のストレッチと自律訓練法:忘れてた・・・寝る前にやろう!

趣味:作業が進んだかと言われると「いいえ」

運動:察して

 

 

みなさん・・・。

 

このブログ、

なんと1000人の方に来ていただきました!!!

 

ありがとーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ということで記念にオリキャラです。

 

一番右はしいなちゃん!!!!

左2人は高校時代に考えたストーリーのオリキャラです。

 

最近は学生時代に作ったストーリー練ってるよ〜って言ったけど、

それに出てくる人たち🤗

 

と〜っても嬉しいです🤗

最近お祝いが多いですね!!

読者様も増えて、来場者数も増えて、もうすぐ記録1年記念だし笑

 

ありがたいことです!!!!!

これからも頑張りますよーーーー✨✨

 

 

それと、今日は学生時代の後輩と通話しました。

たくさん話したよ・・・半分くらいは作業通話だったんだけどね?

後輩だけ作業して、私はひたすらぷちぷち君を潰してました

 

「作業しろ、何も作れない奴は罪だ」

 

厳しい言葉で気合いを入れてくれる、後輩!!

 

そこで私が放った言葉

 

「ペンタブが逃げ出しちゃって捕まえないといけない」

 

怒られました^^

 

 

明日は作業するから・・・

というかほら、1000Hitイラストを描いたから、30分は作業したよ・・・?

 

 

わかってる!!

石投げないで!!!!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう✨