おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

休み最終日、何もできない問題 #362日目

こんばんは。

 

今日は黒歴史についてたくさん盛り上がりました。

付き合ってくれた方々、ありがとうございました笑

 

楽しかったwww

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

どん兵衛:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・そうめん:1人前

・メイプルパンケーキ:1つ

アロエヨーグルト:1つ

✨5月22日(日)の活動記録✨

朝活:明日からやるとか言って寝てない?

体のストレッチと自律訓練法:やりまシータ

趣味:まあまあ・・・。

運動:かすかに・・・。

 

 

「明日は絶対やるから!」

 

そう言い残して土曜日を去った私。

 

それは叶わなかった。

 

何故なら私は、新しいアニメ制作ソフトに手を出してしまったのだ!!

しかもこのソフトは以前私が使っていたものに似ており、

懐かしさ補正もかかって更にのめり込んでしまうではありませんか!

 

楽しくリハビリをしていた私は、寝た時間がなんと4時。

こうして私の「朝活」は幕を閉じた・・・。

 

 

 

気付いたらもう月曜日か。

今週は木曜日に病院に行かないといけない任務があるので

1週間余計に長く感じちゃいそうですね。

 

はーーーー土日を有効活用できない私は

何時になってもなにもできませーーーん!!!!

 

こうやってずるずるずるずる時間だけがすぎていく。

このままでは終われないので切り替えていきましょう。

 

 

さて。

 

 

1年前の5月、私はとても辛い時期でした。

何も食べられないで点滴ばかりしていました。

あれから1年、家でなら普通にご飯も食べられるようになりました。

 

次の目標はズバリ「出先で元気で過ごすこと」です。

映画とか観にいきたいんだけど映画館遠いし、しかも映画って

2時間以上ぶっ続けなので休憩もできません。

 

気持ち悪くなった場合どうしよう!

 

というパニックでどうせ吐き気がくるに決まっています。

 

 

それでも克服したい!!!!

 

家や仕事場だけじゃなく、外で元気に過ごしたい。

そうすれば友達とも遊びに行けるようになるじゃないですか!!

 

どんなリハビリをして、どうすれば吐き気が来ないのか。

まだまだ研究が必要ですね。

 

 

今日も読んでくれてありがとう✨