おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お絵描き楽しいを思い出せ! #364日目

 

こんばんは!

今日は水曜日のつもりで通勤したら火曜日でした。

曜日感覚バグってきてます。

 

また深夜の3時に寝たけど、趣味も仕事もしっかりやったから

脳みそ溶けてきてます。半分くらいもう溶け切った。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・味噌ラーメンサラダ:1つ

・バター風味フレンチトースト:半分

ガリガリくん(ソーダ):1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

天津飯:1人前(少し残し)

アロエヨーグルト:1つ

✨5月24日(火)の活動記録✨

朝活:また眠いわ

体のストレッチと自律訓練法:やりました😀

趣味:死ぬほどやった

運動:やりました。

 

 

 

今日あった出来事です。

皆さんのラインはどっちで設定されてます?

エンター送信、変更できるの知らなかったよ・・・。

 

 

がっつり作品作りばかりしてきたから、

下書きとかなしで行き当たりばったりでガジガジ描くほうが

妥協もできるし肩の力抜ける気がしました。大変だけど笑

 

今日それで実践したらとても楽しく絵が描けた。

細かいこと気にせず、楽しいを優先できた気がしました。

 

昔そんな描き方で何も気にせず描いてたなあと笑

真似してみるものだね〜〜過去の自分!

 

 

ここからはお仕事の話。

今日は会社でも結構骨の折れる制作をしていました。

相手はオーナーなのですぐ直し直し〜が来るのですが好評でした。

 

こういうことあると嬉しいよね!!

 

悪いことばかりじゃないので、前向きにやっていきたいですね。

まあ良いことがあると悪いことも起きるので覚悟しておかないとですが😭

便も下痢が治まってきました。

とんぷく飲まず治まったのはすごいことなのでこれも成長?

 

 

今日は水曜日じゃないのか。(2回目)

曜日が遅れてると損した気分になります・・・休みが決まってるから。

明日もそこそこ、てきと〜に頑張らないとね!!!!!!

 

今日も読んでくれてありがとう✨

 

 

 

 

 

プロメア・・・・クレイフォーサイト・・・・(遺言)