おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

活動はしたしスッキリしてるけど姿勢だけは直らない #368日目

 

こんばんは!!

 

久しぶりに吐き気に襲われました!!!

 

けど無事です。便を出して水分取りまくって気晴らしに昔の絵とか見てたら治った!

やっぱり生魚はやめておいたほうがいいんですかね。

美味しいのになあ。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・味噌ラーメンサラダ:1つ

・バター風フレンチトースト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・アボカドとサーモンとエビとマグロ丼:1人前

・スイカ:1切れ

これが悪かったみたいです。

✨5月28日(土)の活動記録✨

朝活:いい感じじゃないですか?

体のストレッチと自律訓練法:吐き気があってできませんでした。昨日もできなかったなあ。

趣味:趣味はできてないかも・・・。

運動:朝の体操だけかな?

 

今日はしっかり活動したと思いますね。

やりたいことできたし、昨日の「9時から宣言」もなんとかなりました。

実は30分遅刻したけど😅

充実した1日でしたね。夕方寝ちゃったからそれだけが心残り💦

 

ただ・・・活動できてても運動不足。

 

そして相変わらずの姿勢の悪さです。

 

 

 

どうしてこうなっちゃうんすかね???

 

膝を上げるの論外でしょ。

まあ膝上げなくても猫背になるんだけどね!!!

 

こんなことしてるから胃腸にも負担がかかるんですよね。

あと肩、首、腕、内蔵全般・・・直すべきなのは分かってんだよなあ!!

 

 

こういう座って作業してる人、どういう姿勢でやってるの?

なんか対策とかしてらっしゃいますか?

運動とかしてますか? どれくらいしてる?

 

ということを知りたいです。

情報募集中。何卒よろしくお願いします♡

 

 

そんでもって明日も!!

9時に起きて、9時半には活動開始します!!!

ここに書くと残るからさ、やる気も出るし「やらないとな」って気持ちになるんです。

 

見張ってくれてる方(読者様)がいるおかげですね!!🤗

ありがと〜〜〜〜!!!!

 

無理しない程度に、しっかり活動していくのでよろしくお願いします笑

 

ではまた明日!!!!

頼むぜ未来の私〜〜〜〜!!!!

 

今日も読んでくれてありがとう✨