おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

学生のエネルギーよこせ #371日目

 

こんばんは!

 

猫背を治すために何度も姿勢正すけど2分経ったら元に戻ってます!

 

仕事中なんてそれどころじゃないですし

どうすればいいんですか〜〜〜!?!?!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

・高野豆腐:1つ

・どら焼き:1つ

起きられませんでした!!(白状)

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・味噌ラーメンサラダ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半】

・カツ丼:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・アイス:1つ

最近カツ丼食べまくってんな

✨5月31日(火)の活動記録✨

朝活:起きたよ、二度寝したよ。いや三度寝した。

体のストレッチと自律訓練法:やったし寝なかったので偉い。

趣味:ええ感じやない?

運動:やったぞーーーー。

 

 

 

今日の1枚です〜。

作者の過去のフォルダを漁ってる織守(しきかみ)としいなちゃんです。

そろそろ色付きの絵をアップしたいんですけど

何もかも追いつかないので遅筆すぎてあと10000年かかりそう。

 

今日は眠くなくて元気だった!

でも仕事がすこぶる忙しくてあっという間に1日終わった。

いろんな仕事がぐわーーーーっとなだれ込んできた感じ。

しかもこの仕事、できる人が他にいないパターンのやつです。

 

でも大丈夫、なんとかしてくれます。未来の私が。

 

ね?(圧)

 

気楽に行きます^^

 

 

 

ところで、急に話変わるんだけど・・・。

 

 

学生時代ってすごいよね。

 

朝早くに家出て部活で体動かしまくって、

遅くに帰ってきて作業するんですよ。

 

化け物じゃないか・・・(震え声)

 

 

朝遅くに家に出て対して体動かさず仕事だけして、早く帰ってくる今の私。

 

今の方が時間あるやんけ。。。

 

なのに生産率めっちゃ低い。なんで?

あの底なしエネルギーどこからきてたんですかね。

 

ソフトテニスとランニングで体力使い果たしているはずなのになんでそんなに動ける。

なんでそんなにパソコンと向き合えるの。作れるの。

E缶でも持ってたの?

 

 

今の私負けすぎです。

やっぱり運動してたから体力が段違いなのでしょうか。

年取ると体力も落ちるし、今こそ運動すべきなのかも・・・😓

 

 

毎日ランニングしてる人すごすぎるよ。

 

継続力と根気がすごい。真似できません。

 

 

私ができるのはこうして毎日なんかしょうもないことを書くくらい。

あと喋ったり暴れたりするくらいしかできません。

生産性・・・????

 

 

やっぱり乗り越えるべきは自分自身ですね。

真の敵、真のライバルは自分とはまさにこのこと。

 

腐ってられません、なんかします!!!(大雑把)

 

 

今日も読んでくれてありがとう✨