おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ソニックフロンティア楽しみすぎるだろ! #377日目

こんばんは。

 

昨日は遅くなっちゃったし落ち込んでたのでしけた文章になってしまいました。

足を運んでくださった方々、申し訳ないです。

今日は元気を出すためにも、好きなこと好きなように語ります❤️

タイトルの構文は気にしないでください。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・すき焼き丼:1人前

・まんじゅう:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・カツ丼:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・スイカ:1切れ

✨6月6日(月)の活動記録✨

朝活:寝てました!!!

体のストレッチと自律訓練法:やったけど背中痛い。

趣味:今日は遊ぶぞ!!

運動:やったぞ!!!

 

 

本日出勤日。

舌は相変わらず痛いしブルーですが昨日ほど落ち込んではいません。

1週間以上治らなかったら病院行こうと思います。

何をするのも痛くて、しかも少し痒くて結構辛いです。

 

もうなんで病院終わったら次の病院いかなアカンの???

いい加減病院行かなくていい週が欲しいですね。

 

ただの口内炎で、勝手に治ってくれたら楽なんだけどなあ😓

舌先がすごい痛くて、周りも痛くて舌が肥大してるようです。

先が痛いと何しても痛いよねーーーー😭

 

 

まあ今日は暗い話題は置いておきましょう。

 

 

本日語るのは愛する「ソニック」の新作についてです。

みなさん、ソニック好きですか。

私は好きです。周りに好きな人いないので話し合う人募集してます。

 

ソニックフロンティア、今年の冬に発売予定のソニック新作!!!!!!!

 

まずはPVをご覧ください✨

 

youtu.be

 

んもーーーーー期待しちゃう!!!!!!

ソニック相変わらずかっこいい😭

不思議な石みたいなのが飛んできたけど、今回のキーになるのでしょうか。

 

これだけ見るとちょっとワールドアドベンチャーを思い出す。

まあソニックのことだから、自由度高いと言ってもマップぐるぐるするくらいが限界だろう。

良くてソニックアドベンチャー、少なくとも新ソニくらいは・・・。

 

そう思っていた時期が私にもありました。

 

youtu.be

 

いやめっちゃ自由や!!!!!!!!!!

すごい広いフィールドを自由に駆け回るソニック!!!!!!!!

アドベンチャーのミスティックルーインを思い出しますね!!!!!!

ソニックのスピードで走ってこの広さ、相当ですよ😭

 

こんなおもしろそうなPV出されたら待ってられなくなる!!!!

 

ゼルダカービィもそうだけど、時代はオープンワールドなんだねえ。

ソニックはストーリーが好きなので、今回のストーリーがどんな物なのか気になりますね。

ストーリーといえば新ソニ(ソニック・ザ・ヘッジホッグ2006)リメイクとか来たら嬉しいんだけど笑

ロードが長いし多いので、改善さえしてくれれ、ばそれだけなんとかしてくれれば

今でも楽しく遊べるゲームだと思うんですよ。楽しかったもん。

 

今回は自由度高め、そしてソニック以外のキャラクターたちはどんなふうに出てくるのか。

エッグマンはもちろん出てくるよね!?

ソニックアドベンチャーの興奮をもう一度・・・チャオ復活も夢見てます。

 

めっちゃ楽しみ。

ソニック好きな人とたくさん語りたいのでみんなソニックやってください。

私のためにやってくれ・・・頼む・・・😢

 

わたくしの推しはシャドウですが、本命はソニックです。

でもソニックは本当に全員大好きです。

箱推し。全員好き。

ソニックシリーズ最高!!!!!

(アメコミとソニックトゥーンだけは触れてないですごめんなさい)

 

ソニックフロンティア、期待度MAXでお待ちしております・・・❤️

 

 

今日も読んでくれてありがとう✨