おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

実況part2公開と、私の今の気持ち #384日目

 

こんばんは。

 

仕事ですごい面倒なことがあって辛かったけど今とても楽しい。

ソニック実況楽しすぎて2日連続でアップです。

喋りとか編集とかサムネイルとか少しずつ進化させていくので見守っていてください。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・チョコチップパン(スコーン的な):2つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・白米:1人前

白身魚と野菜あんかけ:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・バナナ:1本

✨6月13日(月)の活動記録✨

朝活:寝坊しました。10分で支度したので褒めてください。

体のストレッチと自律訓練法:やったじょーーー!!

趣味:動画を上げました^^

運動:ちょっとだけね!!

 

見事に寝坊しました。

今日はミーティングだと焦って出勤したらミーティングありませんでした。

代わりに上司が上の人にすごい怒られてて

「やめようかな」とか言い出してました。やばい空気!!!

 

1日ごたごたして忙しかったし、精神的に疲れたしいいことなかったよ😭

まあ仕事なんてそんなもんですよね!!!!

 

 

早々にpart2を公開したので見てくれたら嬉しいです。

 

 

youtu.be

 

ソニックの良さを広めていこう。

多分part1より喋りもマシになってると思う。

声の反響がなくなって自由になったから!!笑

 

 

私の今の気持ち、と書きましたが今とても充実しています。

お金は充実してないけど・・・実況楽しいし、編集も苦痛じゃないし

なによりみんなと繋がってる感じがして嬉しいです。

 

ブログとかラジオとかYouTubeとか、いろいろ手を出して良かったと思う!

そのおかげでいろんな人と繋がれたし、声をかけてもらえて嬉しいんです。

みんなで人生盛り上げていきたい。過去の失敗も忘れずに強く生きていきたいです。

 

ただ毎日すっっごく忙しいwww

仕事行って、実況とって、ゲームして、絵を描いて、勉強して、ラジオ収録して生放送してブログを書く。

 

めっちゃ疲れるけどすげー楽しいんだ・・・間違いなく、みんなのおかげだよ。

本当にありがとう!!!!!

仕事で嫌なことあってもみんなと一緒に笑い飛ばせるって最高!!!

また生放送で騒ぎたいです!!😂

 

 

関わってくれる全ての人、そしてブログ読んでくれる皆さん、愛してます!!!!!

 

こんなしょうもない人間に構ってくれてありがとーーー!!!!!!!!!