おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

休憩は必要、たまには違うこともしよう。 #390日目

 

こんばんは!

 

今日は実況も編集も勉強もなにもせず

ただのんびりお休みをする日にしました!!!

そういう宣言ラジオもとりました笑

 

とかいって、実況収録しちゃった自分がいた・・・。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

100000度寝した

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・味噌ラーメンパスタ:1つ

チョコクロワッサン:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜22時半】

・ハンバーグ弁当:1人前

アロエヨーグルト:1つ

✨6月19日(日)の活動記録✨

朝活:いつになったらできるの???

体のストレッチと自律訓練法:やりました!

趣味:やりましたね。あとはゲーム。

運動:できんかったなあ!

 

 

休む休む詐欺になっちゃったね笑

友達も心配してくれて、休んだほうがいいよって言ってくれました笑

実況楽しいから苦じゃないんだけど、体は疲れてたんでしょうね。

日曜日はお休みということにしました。

とっちゃったけど

 

 

 

実況をずっととってると絵が描けないというものです。

たまにはこういうね、オリジナルでもなんでもイラスト描かないとだめになっちゃう!!笑

オリキャラのフォルカーさんです。

 

しゃしゃっと描いただけなんだけど、久々に絵を描いたからか楽しかった。

いつもは「くそ!描けねえ!」っていらいらしてるのに笑

やりたいことが多いと発見も多いなあ。

 

 

そして数日前に、大きな買い物をしようという話をしました。

 

結果、買うことにしました。

 

後悔がないように買い物をします。

親も気を遣っていろいろプレゼントしてくれました。

父の日なのにもらっちゃってる・・・申し訳ない😭

薬代だけでも負担かけてるのに💦

親には感謝しかありません。

ある程度安定して稼げるようになったら、今度は私からプレゼントを買いたいな。

 

ちょっとずつちょっとずつ、この病気と和解していってるつもりです。

 

 

今は楽しくても、そのうち挫折とか壁も出てくると思う。

その時はまた頑張らないとね。

病気だけは大人しくしてて欲しい😓

 

 

今日も読んでくれてありがとう✨