おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

宝石の国を読みました・・・・・・ #397日目

 

こんばんは!

 

日曜日が漫画読んで終わりました。

早起きしたのに朝から夕方まで読んでた。

浪費した気持ちにはならないけど気持ち悪くはなりました。(察して)

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・甘辛揚げのパスタ:1つ

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・白米:半分

・ハンバーグとサラダ:3分の2

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

・アイス:1本

✨6月26日(日)の活動記録✨

朝活:早起きはできた!

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にする予定

趣味:漫画Day

運動:寝る前にできるかな・・・?

 

今日は宝石の国という漫画を読んで1日を終えました。

 

あと編集も少しした。

 

あれさ・・・・・・・・・・・(遠い目)

なんででしょうか、70話くらいで気持ち悪くなりました。

本当なんででしょうかね。(すっとぼけ)

 

今アニメ見てるんですけど1話で涙が止まらないのは私だけではないはずです。

序盤のフォスかわいい。やめて。(圧力)

 

いろいろ思うところはありますが、

6月30日まで漫画無料なので見てください。

 

一緒に行こう。どこへとは言わないから。

あと私と同じで事前情報なしで見ると幸せになりますよ。

 

私は機能性胃腸炎ですが、読めました。頑張った。

同じ人は落ち着いた空間で読みましょう。

できればいつでも横になれる状態で読みましょう。

 

 

グロテスクが苦手でグロ耐性0ホラー耐性0の私でも

これだったら読めたんですけど、まあグロくないと言ったら嘘になります。

血は出ない、内臓も出ないからぜんぜんそこは大丈夫なんだけどね。

 

なんでだろう、「うっ」ってなるところありますね笑

 

わりといっぱいありますね。

 

でも作品としては本当に面白いし読むのが止められなかった。

1日で完走するくらいには次!次!ってなるくらい手が止まりません。

面白い。失うものも多いけど読んでよかった・・・!

 

みなさん、ぜひ一度読んでみてくださいね。

ね。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!