おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2000HIt閲覧ありがとーーーー!!!!! #399日目

 

こんばんは!

 

在宅勤務の王です!!

昨日はとんぷくのおかげでぽっくり眠れたのですが薬の効果も強くて朝もぼーっとしてた。

不安だったので今日は在宅勤務くんでした!

給料カットされるけど、行かないより全然いい!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・甘辛肉のパスタ:1人前

・フレンチトーストパン:半分

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・ハッシュドビーフ:1人前

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

✨6月28日(火)の活動記録✨

朝活:在宅勤務くん!

体のストレッチと自律訓練法:風呂上がりに少しやる予定!

趣味:なかなかいい感じ。

運動:できないかも💦

 

 

みなさーーーーーーーん!!!!!!

実は先日、ブログが2000Hitいきました!!!

 

 

 

ありがとうございますーー😭😭😭😭😭😭😭

もう実況メインになってきたから絵の描き方忘れてきてる

 

昨日ちゃんと記事にしようと思ってたんだけど体調が悪くてできませんでした💦💦

2000閲覧、本当に嬉しいです✨

みんなは何を見に来てくれてるのかなあ🤗 間違えて入っちゃったとかもあると思うけど笑

本当にありがとうございます😂✨

 

 

あと今日は実況もアップしました。

 

さすがに2回目となればもうプロでしょ「ARK」〜前編〜 - YouTube

 

今日は「ARK」の日です!

まさか続くとは思わなかったでしょ。私もだよ笑

 

後編もできてるのでそのうちアップします。

 

 

 

体調不良、在宅勤務、2000Hit、動画アップ、いろいろありますが私は元気でございます。

元気じゃない時もありますが、その時はみんながくれたコメントやスターを見て元気出す😋

 

失敗もたくさんして怒られることもあるけど、自己嫌悪するより反省して前向かないとな😓

 

 

しかも明日、投稿400日目じゃないか笑

あっという間で困っちゃいますね😂

いろいろと間に合う気がしない・・・笑

 

 

これからもこんな私をよろしくお願いします🙏

 

ここまで読んでくれてありがとうね✨