おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

PCとARKのデータがお亡くなりになりました #400日目

 

こんばんは!

今日まで在宅勤務だったんですが

指示により待機となりました。お休みです!

 

やったー!・・・と思ったのも束の間。

 

PC、電源が落ちまくり事件が起きたのでした。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・サラダラーメン:1人前

・メイプルパンケーキ:半分

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・白米:1人前(ちょい残し)

・野菜とチキン南蛮:1人前(ちょい残し)

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

✨6月29日(水)の活動記録✨

朝活:在宅勤務くん2日目。

体のストレッチと自律訓練法:これ書いたらやる笑

趣味:かなり・・・いいぞぉ!

運動:できないかも。

 

 

本題に入る前に〜。

見て見て〜〜〜!!!!!

 

 

 

今日のパジャマだよ✨✨

若きし頃に買った、愛しきソニックTシャツです!!

 

かっこいいし、おしゃれですごく好きなんですよね😋

このメンツでシャドウが詰め込まれてるのちょっと面白い笑

あとお気に入りのシャツなんだけどちょっとサイズが小さい笑

 

今日はエミー編の編集してたんですが、ソニックのかっこよさにまた胸を打たれる。

気付いてないだけで、ソニックは我々の世界にいると信じてやまないマニア止まりの夢女です。

 

 

 

ソニックに癒されたところで、本題です。

 

 

 

みなさん、ARKの実況たくさん見てくれて嬉しいです。ありがとう!

面白いと言ってくれると私も嬉しくなります。

自分自身、楽しいし編集も笑いながらやってますからね笑

 

 

しかし。

 

 

 

ゲーム用PC、強制的に電源が落ちる現象が多発。

ARKのデータとキャラクターデータ。

 

 

さよなら・・・・・・・・・・・。

 

 

ここで終わるわけにはいかん、このままの苦労が水の泡です!!!!

バックアップデータを復旧させることができるらしいので早速実行!!!

ギリギリ・・・なん、とか・・・???

 

でもプレイすると電源落ちてデータ吹っ飛ぶので、できなくなっちゃったんですよね。

このままでは実況にも弊害が出ます。

というか今実際に出てる笑

友達とも遊べなくて困ってます。

 

流石に、と思い詳しいパッパに聞いたら「買い替えしかない」とのことでした。

 

 

また出費・・・・・・・・・・・。

 

 

お金ないのにお金かかってばっかり。本当に困る。

でもこれは今の私に必要なものだから、人生潤ってるから妥協できない。

 

設定とか設置も大変だけど頑張ります。

 

楽しいことが続くと大変なこともあるね。

人生は振り子って本当だな笑

体調だって最近くずれてるし、困ったものだ😭

 

みんなも暑さ大丈夫?

周りでも体調崩してる人が多いみたいだから気をつけてくださいね。

暑すぎるし。熱の暴力。

PCも熱中症だったんですかね(すっとぼけ)

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

明日は頑張って仕事いくぞ😋