おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

会社員人生で初めて寝坊しました #402日目

 

こんばんは!

今日から7月ですよ🤗

7月ってワクワクするから嫌いじゃないけど暑いのは嫌いです(本音)

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半】

ピリ辛ラーメン:1人前

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

・アイス:1つ

✨7月1日(金)の活動記録✨

朝活:タイトルで察して

体のストレッチと自律訓練法:寝てしもた

趣味:でけた!

運動:寝

 

 

今日は花の金曜日!

余裕こいてたら事件は起きました。

 

 

寝坊です。

 

出勤時間から10分後に起きました。

 

「どこにいるの!?」

「事故とか起きたの!?」

 

など鬼電。それはそう、そうなる。

 

謝罪の嵐。

死ぬまで謝罪、マッハで支度。

15分で支度を済ませました。

 

会社に着いたらまた謝罪と土下座笑

「すみませんでしたぁ!!!」って大声で謝りました。

社長も笑って許してくれました。あったけえ。

 

 

前日、どうしても眠れなくて💦

体調もイマイチだったので遅くに睡眠薬を飲んだのですが効きすぎたのかな。

なんと目覚まし時計と止めた記憶も、アラームを止めた記憶もありません。

 

「てか、鳴った?」って感じです!!!!

 

運転しながら「おい目覚まし時計なにやってやがる!」ってキレてました笑

今日は償いの気持ちで精一杯働きました😭

いい職場で本当によかった・・・アイスももらったし😂

 

 

 

みなさん、寝坊には気をつけましょうね!!!!

(こんなことする人いないと思うけど)

 

 

明日は土曜日、いろいろやりたいことがあります✨

あとPCが来るみたいです!!!!!

めっちゃ楽しみ!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう🤗

また明日!!