おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

調子がいい時が続くと元気になって気がして、またぶり返すやつ #405日目

 

こんばんは。

今日は仕事を早退をしました。

タイトルで察してください笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・椎茸の雑炊:3ぶんの2

・茄子のお味噌汁:半分

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・塩ラーメンサラダ:1人前

・夕方にフレンチトースト:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・白米:1人前

・ハンバーグ:1人前

・煮物:少し

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

✨7月4日(月)の活動記録✨

朝活:瀕死。

体のストレッチと自律訓練法:瀕死。

趣味:編集はした。

運動:できない!!

 

寝坊というか気絶というか、もう朝からすごくて。

朝ごはんも食べきれず出社、ミーティング参加。

 

ミーティング中も吐き気がひどくて正直頭に入ってない。

ただ出さまいと必死に体勢を変えてました。

上司からは「顔が真っ白!」って言われました。それでも参加したわしを褒めてくれ。

 

で、なんとか終わって打ち合わせ。こっちが本番。

 

もうこれだけは頭に入れないといけないから必死に聞いて。

そのあとまた打ち合わせで結局12時になった。

 

その後、もうすぐ早退です。

運転できないのが一番困るから波が少ないうちに。

 

帰ってシャワーを浴びてダウン。

寝たらまた夜眠れなくなるので必死に起きてましたが横になったり

気晴らしに編集したりいろいろです。

 

先週も休みがちだし、最近やばいかなあ😅

季節の変わり目だからなの?

それともそういう時期なの?笑

 

皆さんはどうですか調子は。

私はボロボロのボロです。吐き気と下痢が止まりません。

 

昨日だけで3回出て、今日だけで2回出てます。

 

お腹の中すっからかんかな???

 

でも思ったより食欲はあってしっかり食べられてるのでぜんぜんよし。

これで食べられなかったら点滴ルート1択ですね。

それで治るわけじゃないから困った物ですが😓

 

 

しばらくこんなのが続くのかなあ。

どうにかしてくれよ胃腸さん、私はどうすりゃいいんだ。

頼むから吐き気だけはやめてください(1年間言い続けてる人)

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

明日は元気になるといいな!