おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

アニメ見すぎて頭痛、そして下痢 #418日目

 

こんばんは。

ただアニメを見て1日を過ごしてる休日ニートです。

下痢が止まらないのでなにもする気が起きません。

 

どうすりゃいいの?????

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・甘唐揚げパスタ:1人前

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半】

・シーフードピザ:4切れくらい

アロエヨーグルト:1つ

✨7月17日(日)の活動記録✨

朝活:

体のストレッチと自律訓練法

趣味:

運動:

 

活動してません!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ずっとコードギアスみてます。

今R2に入ったところです。

面白くて止まらないんだけど頭痛がすごい!!!

ディスプレイの見過ぎだと思う😓

 

他にもオススメしてもらってるアニメがあるのに動けない!笑

やりたいこと他にもあるのにお腹痛くてなにもできない〜😓

しかも夜は不安症てきなやつで全然眠れない。

なに考えても不安みたいな。みんなもあるよね?💦

 

これで休日終わるのは勘弁願いたいのでせめて明日はなんとかしたいです。

そのためにも今からすぐ横になります!!!😂

 

明日はやることちゃんとやって、あと絵を描きたい!!!

頑張ります。

FAでも漫画でもオリジナルでもなんでもいいので形にするぞーーー😭

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

これから見るアニメメモしとくね!笑

コードギアス完走

ジョジョシリーズ

宝石の国

グレンラガン

 

楽しみだ!!!!!!