おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

なんだこのアニメはぁ・・・ #419日目

 

こんばんは。

結局今日もなにもできなかったです。

が、絵は描きました。完成しなかったけど!笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【18時〜18時半】

・冷やし塩ラーメン:1人前

・チーズ蒸しパン:半分

アロエヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時】

・桃ゼリー:1つ

✨7月18日(月)の活動記録✨

朝活:なし

体のストレッチと自律訓練法:した!

趣味:ちょっと!

運動:ちょっと!

 

起きたのが15時というアホみたいな時間です。

理由はあるんですが、とりあえず昨日はちゃんと早寝しました。

でも体がだるくて全然起きられない。

月曜日なのにね。情けない記録ですがありのままを残します😭

 

 

反逆のルルーシュR2が終わろうとしている!!!

とにかく「え?」「は?」って感じで見てました。

 

なんなんですかこのアニメ。

情緒がぶっ壊れるじゃんこんなの。

R2から本番みたいなとこあるねこのアニメ・・・。

ニーアオートマタを思い出すどんでん返し。驚いてばっかり、

 

これだけ言わせて。

 

ルルーシュお前頑張りすぎだろ・・・・・・・・・・・。

 

どうにかならなかったのこれ。

あとスザクが思わぬ方向に走って行って手に汗握ってた。

このまま復活のルルーシュまで突っ走るから待っててくれ・・・・・。

 

ロロとシャーリーも・・・・・・・・・・・・・・マジ・・・・・。

 

 

 

明日から仕事とか信じられないけどやるしかないですね。

仕事で気合い入ると思う。

家族が休みだったのもあって自由に録画とかもできなかったんですが

明日からまた気合いれて頑張ります!!!!

 

この2年はターニングポイントです。

元気になるための努力もそうだけど、これからどうしていくか決めていきます。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

頑張るって書くのは簡単なので頑張ったら報告する形にしたいな。笑