おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

調子悪いけど久々にペンを握った人間 #430日目

 

こんばんは!

今日はすこぶる調子悪いです!🤗

何もできませんでした。

お腹が重くて立ってられないレベル。こんなの久々。

 

思い当たる節がないからちょっと怖いです。

って書いておいて機能性の症状大体心当たりないからいつものことだった!笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・牛肉カレー:1人前(少し残し)

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

たんぱく質入りコーンクリームスープ:2杯

クリーム玄米ブラン:1つ

アロエヨーグルト:1つ

・まんじゅう:1つ

✨7月29日(金)の活動記録✨

朝活:ゲームしてた。

体のストレッチと自律訓練法:できない!

趣味:すこーし。

運動:できない!

 

 

こんなにお腹が重いと何もやる気が起きない。

ここ最近毎日必ず編集してたので編集しない1日は本当に久々でした。

 

この機会にと、ペンを握ってみました。

 

 

 

愛しき しいなたん です。きゃわ。

本当にリハビリって感じで手を動かしました。

やばいね、全然手が動かない笑

 

いや笑えねえ!

可愛い顔は描けたけど輪郭すらまともに描けません。

早く元気になって朝活しないとマジでなにもできなくなる😭

 

そして明日から体調崩せません。

全部いろんなことを一人でやらないといけない😭

数日だけだけど、ちょっと頑張らないとね💧

 

あと新しいソシャゲが体調悪くてもゲームできるからちょっと潤ってる。

コンシューマーゲームは流石にベッドでできないから😰

Switchもごろごろしながらやるには重くて笑

 

そんな感じ。

おじいちゃんが亡くなったのは、正直実感できてない。

私が元気だった頃さえ、コロナで面会できず2〜3年会ってないから。

なんか考えられないことばっかり起こるなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとう!

明日ちゃんと動画をあげるぞー🤗