おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ゲーム本当に楽しいんだよね #431日目

 

こんばんは。

体調不良だけどゲーム実況はやめられない私。

今日はなんだかぼーっとソシャゲして終わった気がする。

いま孤独だから生放送したいな。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・お稲荷さんと巻き寿司:半分

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・うどん:1人前

アロエヨーグルト:1つ

✨7月30日(土)の活動記録✨

朝活:寝不足だから寝ようと思ったら無理だった。

体のストレッチと自律訓練法:寝る前に!

趣味:やったけどもう少しやりたい。

運動:寝る前に足の運動だけ。

 

 

今日の動画です!

 

 

初めてのワニ、君とサメ「ARK」【part3】 - YouTube

 

shortsはこっち!

 

youtube.com

 

 

金曜日上げられなかった動画をさらに編集してアップしました。

 

なんとARKが復活しました。

 

面白いんだよこのゲーム。でも止まんなくなるんだよ!笑

この後もたくさん録画してるから編集しないとね🤗

 

明日ついにソニックアドベンチャー2を遊ぶ予定❤️

 

 

1日明けちゃったからみんないなくなっちゃったかな〜って覗いたんですが

登録者様が増えてました。嬉しいけど恥ずかしいね。

ソニックアドベンチャー2で盛り上げられれば良いな✨

 

 

 

 

みんな元気か。

私はそこそこの調子。

今日は生放送環境を他の実況者さんから教えてもらってついにできるようになったの!

こんな私に優しくしてくれる人いるんですよ。聖人。

 

絶対生放送向いてないけど1回くらいやってみたいよね。

 

 

あと実況以外のものもアップしたいと思ってるからそれも完成させたい!笑

もーやることがたくさん。

来週から仕事も復帰するから忙しくなるぞ😓

 

 

あと今日、親戚の方が来てくれたんだけど話し込んだらすごい吐き気が。

いつものことなんだけどホンマになんで吐き気くるの?

 

力入れすぎ?

 

神経使いすぎ?

 

不便な体、運動不足をリングフィットで解決させるべきか!

健康のためにリングフィット再開しようと思ってます!😂

 

 

明日も趣味活楽しみます。あと体調も管理します。

 

ここまで読んでくれてありがとう!また構ってね。