おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

初めての生放送楽しかった!ありがとう!ただし雷てめーはだめだ。 #432日目

 

こんばんは!

雷が凄くてびくびくしております。

こわいねー本当にPC落ちたら困るんだけどな😭

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・チョコスティックパン:5本

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・親子丼:半人前

・アイス:1つ

✨7月31日(日)の活動記録✨

朝活:寝たの朝4時😂

体のストレッチと自律訓練法:ちょっとやった!

趣味:やったぞお!

運動:ちょっと体調悪いから無理そう😅

 

 

昨日は深夜の2時半ごろまでずっと生放送してました!

 

みんなが構ってくれるおかげで楽しい時間過ごせました✨

初めてのゲーム生放送、凄く楽しかった。

喋るの得意じゃないし変なこと言ってないか心配だけど😅

 

もしまた機会があったらやりましょう!

今度はまた別のゲームで🤗✨

 

 

って感じにすごく楽しい気持ちだったのに〜〜〜〜〜

 

雷が酷すぎてイライラがすっっっっごい!!!😅

 

2時間半ずっと鳴り続けてました。

ゲームの音全く聞こえない。そんくらいでかい音。

絶対落ちたでしょってレベルの音も聞こえたし頭も痛い。

 

気晴らしの邪魔をしないでくれ〜😭

 

 

そんなことを言ってたらもう7月が終わります。

日曜日で月が終わるってすごいキリがいいですね笑

8月はもっと暑くなるだろうし雷も増えそう。泣ける。

 

体調もイマイチだけどイライラでどっか行った気がする笑

気持ち悪いし夕飯も全然食べられなかったけどアイスで頭冷やしたいので食べます😢

食べられるものを食べる。これが大事なんだなあ。

 

 

本当に嫌な天気と気温が続くけどみんながんばろうね😭

ここまで読んでくれてありがとう!

雷イライラ記事でごめんね😢💧