おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

おじいちゃんおやすみなさい。雷は許してないです。 #433日目

 

 

こんばんは。

昨日から調子悪くてとんぷくを飲み、ずっと寝てました。

眠いなんてレベルじゃない、だるくて起きられない。

腎臓の痛みは引いてきたけどお腹は相変わらずです。

 

 

雷も相変わらずです。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【17時半〜18時】

・サラダチキンのパスタ:1人前

・チョコスティックパン:1本

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・良い弁当らしい:ちょっとつまんだだけ。

フカヒレのお豆腐とかあった!!すごくおいしかった!

鮑も少したべた!あとささみみたいなやつ。

慣れてないもの食べたのでお腹が少し嫌がっていたのでつまみました。

・桃:1つ

✨8月1日(月)の活動記録✨

朝活:寝てました。

体のストレッチと自律訓練法:風呂上がりに。

趣味:少しやったけど雷でばいばい。

運動:もう少し調子戻ったら再開。

 

すごいお弁当でした。

おいしかったけどお腹がびっくりしてましたね!笑

 

 

 

しかし雷。

 

お前だけは。お前だけは絶対に許さない。

 

多分今日も落ちました。すごい音だったから。

あとPCも落ちました。仕事にならない。何ですかこの天気。

連日の雷ストレスで狂ってます。

 

雷の音が聞こえてない時間帯だったのでとりあえず編集してたら停電して

編集データ一部飛びました。最高!

 

かましさと停電の連続で心が病んでおります。

ブログが遅くなったのもPCつけられなかったからです。

今日は1日寝てただけ、起きてもソシャゲしてただけ。

 

まあそんな日もある。

 

 

とんぷくのおかげでゆっくり眠れたから、

最近眠れてなかった分の疲れがとれたかもしれないし!

今日はそんな日。

 

明日は病院で腎盂腎炎の様子を見てもらいます。

その次の日はついに出勤!!!

久々の職場、仕事たまってるから緊張します。笑

 

 

不安もたくさんだけどちゃんとやらないとおじいちゃんに怒られてまう。

お葬式行けなくてごめんね。

ちゃんとビデオ通してお顔みたからね。

 

私の知ってる姿より痩せてたけど、思ったより綺麗なお顔でした。お化粧もしてるだろうし。

難病でいろいろ調べられたりしてたみたい。

病気に貢献したんだねおじいちゃん。すごいよ。

 

もしおばあちゃんが亡くなったら、その時はちゃんとお葬式行けるように

お腹のコントロールできるように頑張る。

でもまだ無理そう。だからおばあちゃん、めっちゃ長生きしてください。

うちのおばあちゃんも。大好きだからあと50年は生きてくれ。笑

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!