おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

在宅ワークなのに体調崩してる #435日目

 

こんばんは。

久しぶりに仕事に手をつけました。

在宅勤務、この感覚久しぶりです。笑

家なのでマイペースに仕事ができました。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・ラーメン飯:1人前(ちょい残し)

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・白米:半分

・生姜焼きとレタス:半分

・桃:1つ

✨8月3日(水)の活動記録✨

朝活:やる気はあったけど結局仕事に逃げた。

体のストレッチと自律訓練法:体調崩して寝てました。

趣味:少しできたよ。

運動:寝てました!!!!!

 

 

もう本当に体調がすこぶる悪い😅

昨日もまともに眠れなかったし、結局今日も仕事後に寝てしまった。

というか気持ち悪すぎて寝る以外できなかった。

 

常時吐き気のバッドステータスついてました。

今もこのステータスついてます。だからご飯も半分😭

 

でも仕事は少し進んだよ!!

明日中には1つ終わらせたいなあ〜って思ってます。

ちょっと難しい仕事だから多分間に合わないけど😢

まだまだスキルが足りてません。ちゃんと磨かないとですね。

 

今日はやる気メラメラ燃えてたのに吐き気と腹痛の嵐だった。

なんでこういう時になっちゃうんだろうね。ままなりません。

明日こそ思いっきり暴れたいです。

動画の編集も終わってないし、やりたいこともある😀

 

 

来週はお盆休み!

明日の気分は金曜日。でも実は木曜日。びっくりです。

 

今日は眠れそうな気がする。瞼が重いから!

ここまで読んでくれてありがとう!

明日は元気にやっていきたいです。どうか体調が戻ってますように。