おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

趣味が多すぎて手が足りない  #436日目

 

こんばんは!

在宅ワーク2日目、進捗は微妙!

明日までに終わらせないといけないので頑張ります!😂

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・ちょっと高いカップラーメン(とんこつ):1人前

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・うなぎ丼:1人前

・桃:1つ

✨8月4日(木)の活動記録✨

朝活:爆睡してた。

体のストレッチと自律訓練法:やったぽよ

趣味:やったぽよ

運動:ほんの気持ちだけ!

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

まだまだエンジンはかかっておりません。

私もいろいろ抑えて喋ってるので静かです。笑

 

ストーリーも序盤の序盤、やっとエッグマンが動き始めたところ。

ずっと実況していたいのでゆっくりやりたい。

楽しいんだけどほんまにPS3だけが心配😭

 

 

 

オリジナルキャラたちを落書き。

前にも書いたけど少しずつリハビリしないといけないので。笑

しいなが大人っぽくなりすぎちゃったかな〜なんて思ったけど体は大人だからそう見えても問題ない!

 

真ん中の織守(仮)が全く思った通り描けなかった。

あとしいな以外はみんな立場がまだ決まってなくて曖昧。

決まった時にこれみたら笑えるかもしれないと思って置いておきます。笑

 

 

趣味がたくさんで幸せだけど時間と手が足りません。

ついでにいうなら金も足りねえ!笑

 

明日もちゃんと働いて絵を描こう🤗

 

ここまで読んでくれてありがとう!