おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

高校時代に描いたオリキャラたちよ、私に力を #437日目

 

こんばんは。

 

下痢の王、しっかり仕事を終わらせました。下痢だけど。

今不調なのは確かですが、冷房も関わってると思う。

今日比較的涼しかったから冷房寒かったし、冷えもあるかなって!

本当に夏って気温の調節難しいよね〜😅

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・豚しゃぶサラダ:1つ

・バタースコッチ:3ぶんの2

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半】

・白米:1人前

・鶏肉のカシューナッツ炒め:1人前

・桃:1つ

✨8月5日(木)の活動記録✨

朝活:起きられたけど活動はできてない😢

体のストレッチと自律訓練法:腹痛でちょっとだけ。

趣味:やったやった

運動:できないけどリングフィット再開の準備してる!(片付けとか笑)

 

 

絵のリハビリをしているのですが、思うようにペンが動かない。

 

どうやって描いてたんだっけ。

という迷走の日が続くので昔の絵を貼り付けてみることに。

 

 

 

 

 


全員オリキャラです。

 

上が「谷切朝夏」で一番下が「K」だったかな?

真ん中の子の名前なんだっけな・・・笑

記憶が正しければ「宮下かなる」だった気がする!笑

 

全部高校時代に描いたものです。10年くらい前だね!ウケる!ウケない

 

塗り方もアニメ塗りしかできなくてこればっかりです。今もそうだけど(小声)

でも線に迷いがない気がするんですよね。

それと全員漫画の登場人物だから深みがある。(上から学園物語、アクションバトル、SFファンタジー

 

どういう感覚で描いてたのかわからないですが過去の絵を見てると描ける気がしてくる。

気がしてくるだけで実際は真っ白のキャンバス見つめてるだけっていうね😢

 

 

昔は昔の良さがあって、きっと今は今の良さがあるはずなんです!あってくれ!

だって今はバストアップ以外にもいろいろ描いてるから・・・。

 

逆にバストアップだけでここまでやってきた自分どうかしてる。もっと描けただろ!笑

 

 

動画編集が楽しいように、絵も楽しく描くために毎日しっかりペンを握る。

多分それが一番大事なんだと思う😁

過去の私に、パワーでは負けてますがテクニックで勝てるように頑張ります。笑

 

明日は病院。

体の強さでも負けてますが、運動して強くなってやる!という強い意志を持って!

いろんなことにチャレンジ!!!

 

 

あ、書いてて思った!

私の最愛のオリキャラ「しいな」に出会えたのが今の強み。あとNo Nameと織守か・・・?

 

うおーーしいな愛ーーーー!!!!!!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!!!!!!