おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

1年ぶりくらいにリングフィットやったら全身が粉々になった話 #439日目

 

こんばんは。

 

今日は早起きしたのに朝飯食べる前に寝落ちしてほぼ1日中寝てました。

活動しようってなって起きたのに、考え事してたら寝てた。

どうして夜じゃないの?????

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

・桃:1つ

昼ごはんメニュー!【17時〜17時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・桃:1つ

・どら焼き:1つ

夜ごはんメニュー!【23時〜23時半】

たんぱく質入りコーンクリームスープ:1杯

すごく遅くなっちゃったからめちゃ控えめ。

✨8月7日(日)の活動記録✨

朝活:朝活のネタ出ししてたら寝てたオチ。

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にやる。

趣味:そこそこ進んでる。ちょっと嬉しい。

運動:リングフィットで無事死んだ。

 

 

しいなちゃんとその友人。

 

 

 

しいなに友達ができた。よかったね・・・😭

絶対守るマンのしいなセコム(織守)もいるから安心です。

 

左右の2人しいなセコムに支えられてるのでハッピーエンド。

織守は主役なのにキャラデザ一番遅いの面白いな。

 

 

 

今日はリングフィット再開した記念日。

 

設定は「前回と同じ負荷」でやりました。

やるなら効率良く行きたいという人間なので、そこそこ負荷高めでやってます。

なんなら前回やった時の方が断然体調悪かったのでイケるだろ!と。

 

 

 

腕もげました。

 

 

毎日20分くらいやってたのに10分でバテた。

 

なんて衰えているの私!?

 

元気じゃなかった私の方が運動できてるの!?

 

しかも耳管開放症も持っていることも改めて思い知らされた。

最近は特にそんな症状なかったのに後半完全に耳と喉通ってた。

呼吸できん唾飲めない、久々に「あ、耳管開放症だったわ」ってなりました。笑

走ってたりすると「ぴゅっ」って通るの、あるあるですよね。

 

 

運動終了後、吐き気との戦いが始まりました。

 

 

「マジでゲロ出る!でもこれは健康的なゲロ!」

 

と力無く叫ぶ姿は変態そのもの。

 

 

父親も一緒にやったのですが父親も久々のリングフィットに「腕痛い」「腰痛い」と言ってました。笑

年齢のハンデを持つ父親と、腹にハンデを持つ私。

負荷下げるべきなのでしょうか。いやこれでいく!

 

これからなるべく毎日続けるつもりです。

成長を見守っててください。笑

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

明日は出勤日です。オーナーと戦ってきます!😭