おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

新しい症状との戦い!大腸カメラへの一歩!の巻 ◆446日目

 

こんばんは!

アニメのタイトルみたいになっちゃった笑

今日は本当に苦痛しかない1日でした😭

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

チュロスおかし:2つ

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【23時〜23時

・コーンスープ:1杯

チュロスおかし:1つ

✨8月14日(日)の活動記録✨

朝活:起きてやろうと思ったら腹痛

体のストレッチと自律訓練法:体調不良

趣味:無力

運動:体調不良

 

昨日は無事に吐き気との戦いに勝利し、あのあとスープも飲めました。

あのあとすぐ、0時に横になり1時半には寝付けました。

よかったよかった一安心。

 

ただ深夜、少しいつも痛むところがツキツキするな〜という感じはあった。

 

暑苦しくて途中起きたりしたけど、8時には起床。

1時間ごろごろして9時に朝食。

やったー朝活できるぜ!と思ったら・・・。

 

 

下半身分離した?

 

 

っていう痛みがやってきた。初めての痛み、「どうもはじめまして!」

昼飯をなんとか食べたら下痢っぽいのが出て、その後は腹痛でずっとベッドイン。

 

世界一無駄な1日。

 

寝たら治るかと18時くらいから20時まで寝たけど下半身分離したまま。

 

 

痛みの種類は引き伸ばされてるような痛み。

左下腹部を中心に筋肉痛みたいな痛みがあります。

吐き気も軽くあるけど耐えられるレベル。

 

立ったり座ったりするとクラクラしてしまいます。

あと痛くて階段がきつい。すごいお腹に響く。

 

 

これ流石にまずいかなあと思い、Twitterのフォロワーさんから大腸カメラについてたくさん教えてもらって

ついにカメラのために新しい病院を予約!

 

 

初診だからすぐにはやってもらえないけど、評判がいいから頑張って受けることに。

家から1時間半くらいかかる遠いところなので向かうにも気合が必要😓

検査当日はお腹空っぽ貧血状態で遠出なのでかなりきついと思うけど耐えます。

いざとなったら薬飲むしかないよね。

 

 

「一時の痛みを耐えて安心するか、一生苦しむか」。

 

検査はこれですよね。大腸カメラ、胃カメラ、マジで苦しいから避けちゃうけど

立ち向かわないといけない時も来るんですね。

 

今座ってて左下痛くてたまらんけどとにかく耐えて、来週の月曜日まで頑張ります。

もう私には祈ることしかできん!😰

 

動画編集も気合いでなんとか。あと明日こそ絵を描きたい。

こんな痛みに負けてられません😭

 

 

痛みと吐き気の欲張りセット、お金もない貯金もない人生ベリーハードモードですが

元気になれるように精一杯生きていきます。

 

親に申し訳ない。金も稼げない、吐き気で毎回心配させて金食い虫の役立たずの子供でごめん。

それでも生きます。いつか絶対恩返しするって決めて!

 

ここまで読んでくれてありがとう!

みんなと一緒にがんばるぞーーーー!!!