おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

吐き気のコントロールに慣れてきた気がする? ◆450日目

 

こんばんは!

 

体調が悪い日が続いて、機能性ディスペプシアの記事ばかりになってしまってます。

 

でも今日は朝からご飯も食べられたし調子よかった!

夜もガッツリ食べた!1時間半後に吐き気がきたけど深呼吸で耐えた。

これって慣れてきてるのかな!?

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・マヨコーンパン:1つ

・フレンチトースト:半分

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・豚肉のおろしソース:1人前

・野菜:少し

・肉団子スープ:少し

アロエヨーグルト:1人前

✨8月18日(木)の活動記録✨

朝活:睡眠薬で寝てました。

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法のみ。気持ち悪くなかったらストレッチ!

趣味:そろそろ絵が描きたい。

運動の欄は復活したらまた!

 

 

 

今日の動画

 

さらば我が戦友「Ark: Survival Evolved」【part5】 - YouTube

 

 

 

Shortsはこっち!

 

 

youtube.com

 

 

ソフト重すぎて編集どうなるかと思ったけど何とかなってる!笑

 

とりあえずArkはこれで一旦お休みなのかな?

楽しいゲームだから元気になって、気が向いたらまた遊ぼーっと🤗

このゲーム集中しちゃうからがっつり時間取らないとね!笑

 

 

 

いや〜仕事はやばいし吐き気もやばいし腰も痛いしで毎日騒がしいです。

で、お風呂で吐き気と闘いながら思ったのは、やっぱりリズム守らないとだね。

すごい体調悪い時って昼まで寝てたりします。これが原因の1つ説。

長期休みの時に体調崩すのは、家族が家にいるから環境が違ったり、

早寝早起きが疎かになったりするからなんだろうね。

にしたって敏感すぎるけど、そういう病気?だからしゃーない!笑

 

 

今日は睡眠薬のおかげでガッツリ眠れたからか調子は悪くなかった!

夕飯も本当に久しぶりにいっぱい食べられて嬉しい😢

 

 

明日で今週のお仕事終わりだけどかなり煮詰まってるから頑張らないとです😰

それに来週の月曜日が本番だから、ちょっとずつ迫ってるのを実感して怖くなる!

 

やるべきこともたくさん残ってるから調子がいい時に少しずつ減らしていきたい。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

明日は明日の風が吹く

調子が悪かったらドンマイ私!😂