おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

出勤しただけでえらい ◆483日目

 

こんばんは!

今日はちゃんと出勤をしたので満点ですね。

もう仕事してる時以外は大腸カメラのこと考えちゃうようになりました。

仕事に集中してる時が一番安心する・・・笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・カスタードパン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・うなぎ巻き寿司:1人前

・アイス:1つ

・カスタードワッフル:1つ

✨9月20日(火)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:これからじゃよ。

趣味:全然ダメ。ダメな日もあるんやな。

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

ゲーム自体は楽しいんだけど考えながら進むからトークが少ない!!

あと考えてるからとっても静か。まあいつも静かですけどね。

「間違った方向」が出た時は思わず笑っちゃいました。

マルチプレイもできるらしいからいつかやりたいよね。まあ友達いないんですけどね。

 

 

今日は落ち込んでます。

なぜって。

もうそりゃ・・・2つ理由がありまして。

 

1つは「趣味が思うようにできなかったこと」です。

今日仕事から帰ってきたらやるぜやるぜ、なんて考えてたのに。

もうぐったり、疲れて寝てましたね。

 

今日は低気圧じゃない!!私がダメなだけです😭

本当は考えてたネタを作りたかったのに。

久々にがっつり編集とかしたいんだけどなあ。

大腸カメラ終わったら絶対リングフィット再開する!!!

 

 

2つめは「ゲームの交換アイテムが足りなくて限定アイテムゲットできなかった」

足りてると思って余裕こいてたら、4つ足りてませんでした。

もう入手できません。今日の午前中までだったので。

ショックでやる気が消えました。つらい。

 

 

でも今日は!!!

グラブルのワンピースコラボ続きがキター!!!!

明日ストーリー見ながら頑張ろう✨

 

ここまで読んでくれてありがとう!!!!

元気になってきた!!!!

 

 

(最近左の腰が痛いんだけど筋肉痛?)