おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

どうして低気圧と三連休かぶるねん ◆486日目

 

こんばんは。

 

早寝したのに低気圧で頭殴られてます。

もう・・・昨日までぜんぜん大丈夫だったじゃん!!!!

普通に低気圧が「警戒」になってたよ!!!!

 

休みに入るとやってくる低気圧、呼んでないです。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・シャインマスカット:少し

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・マヨコーンパン:1つ

・チョコスコーン:2つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・白米:半分くらい

・豚肉のみそ煮:2切れ

・アイス:1つ

・シャインマスカット:少し

✨9月23日(金)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:チーン

趣味:少しやったよ〜!

 

 

頭ふらふらだるさマックス。

母親も疲れて布団で寝込んでました。

今もばっちり雨降ってます。しかもけっこうザーザー降り😓

勘弁しちくり〜😭💦

 

最近食欲がいまいち。

夜に限り、ご飯も1人前食べられないし吐き気もある。

調子悪い時期がやってきたかも。

 

ただ8月はとんぷくラッシュで大変だったからそれに比べたら全然マシです。

今日もこれから歯を磨いてすぐ寝ようと思ってます。

 

 

そしてグラブルワンピコラボ。

ストーリー全部読みました。やっぱルフィかっこいいね!!

団長とルフィが戦ってるところ熱かったし、ウソップの分析がすごい。

ローアインとサンジは笑ったし、ロビンとカリオストロもいい組み合わせでしたね🤗

 

個人的に推しのシエテがゾロとガキンガキンして終わっちゃったのがちょっと寂しい。

 

「笑顔が〜」って言ってたけど、

初期のゾロけっこう笑ってたんですよ、シエテさん。笑

 

実はアニメのワンピを1話〜10話くらいまでしか知らないので、

ロビン、ジンベエ、フランキー、ブルックの声を初めて聞きました。

 

ロビン・フランキーが意外な声でびっくり。

ブルックは「もしやチョーさん・・・?」と笑ってしまった。

 

ジンベエは渋くていい声だった🤗

 

もうすぐワンピコラボが終わってしまいます。

寂しいけど、また最高なコラボ待ってます✨

 

シャドバとちいかわコラボしたし、グラブルにもこないかなあww

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!