おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

連休2日目、微熱で寝込む人 ◆487日目

 

こんばんは。

 

タイトル通り、早寝したのに気だるくて起きられず、

頭の痛さと身体中のだるさで立つこともできない1日でした。

低気圧じゃないのになんだろな〜と熱測ったら微熱でした。

次から次へとなんやねん😭

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前(ちょい残し)

・茄子のお味噌汁:1杯(少し残し)

昼ごはんメニュー!【17時〜17時半】

カップラーメン(醤油):1つ

・梨:少し

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・おはぎ:1つ

・とうもろこし:半分

・アイス:1つ

✨9月24日(土)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:それどころじゃ=ナイ

趣味:気持ちだけ。

 

 

今日の動画!!

 

 

youtu.be

 

 

最終回です。

終わりはいつも寂しいなあ。でも楽しかった。

見せたいところはまだたくさんあったし語りたいけど、とりあえずおしまい。

 

アドベンチャー3、待ってますからね!!!

 

次回からヒーローズです。

その次は「用意できれば」ソニックバトル。「できれば」シャドゲ。

無理そうならそのまま新ソニを予定してます。

 

その前にソニックフロンティアに篭ることになりそうだけどね!!!笑

 

 

にしても連休ってなんで体調崩すんだろう。

こんなところで躓いてられないのに!!!

 

だって今日からスプラトゥーン3のフェスだし!!

 

大腸カメラ近いし!!!

 

お願いだから元気になってくれ私の体・・・。

ちなみに今少し熱が上がって37.5度でした!笑

いやいや笑えねぇ😂

 

腎盂腎炎再発したかな?

でもあの時みたいに腰が痛いわけじゃないんだけど・・・病院行ったらまたPCRされるのかな。

コロナじゃないと思いますが、ただただ鼻に刺すの嫌じゃなあ😭

 

やっぱり連休、絶対体調崩す呪いかかってますね!!!!!

もういや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!