おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

検査って痛いし苦しいけど大事 ◆490日目

 

こんばんは。

微熱の王です。

 

無事に検査を終えました。

今日はそのことを動画にしました♨️

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・特製おかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・コーンパン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・醤油ラーメン:半分

・きゅうりの漬物:少し

・アイス:1つ

✨9月27日(火)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:できるならしたい。

趣味:Vlog的な感じでね。病院行くまで寝れないから笑いながら編集してた。

 

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

 

shots はこっち!

 

youtube.com

 

 

動画の通りです。

鼻痛かった。涙勝手に出ちゃうよね。

 

抗体検査は陰性でした。

PCRの結果は明日出ます。社内で30分くらい、病院内で40分くらい待ちました。

 

どうやら病名は「尿路感染症」とのこと。

腎盂腎炎になったばっかりなのにこの有様です。

もうほんと疲れた・・・。

 

PCRの結果はまだだけど、尿出す時少し痛みを感じるので確定でいいかも。

 

 

 

コロナの可能性あるから病院内のトイレ使えないので昼飯パン1つ。

夜に空きっ腹にアイス。血糖値急上昇で体爆発。

 

そりゃしんどいわ・・・(現在進行形)

 

 

〜少し横になった後〜

 

 

しんどかった・・・。

気絶するかと思いました。

眠いとかじゃなくて頭ぶっ飛びそうな感じでした。

なんて言えばいいのかな?

 

ふらふらの最高潮みたいな?

頭のだるさと息苦しさと動悸といろいろ混ざった感じです。

 

 

みんな。

空きっ腹にチョコ+冷たいものはダメだよ!!

 

健康でも絶対やばいから!!!

 

 

あ、知ってました?

 

気をつけます・・・😢

 

 

明日まで会社休んで、明後日から出勤したいと思います。

熱あるから風呂入れないし体だるいし気持ち悪い・・・。

 

今熱測ったら37.8度でした。わーびっくり!

 

 

お疲れ様でした。(支離滅裂)

 

 

ではまた明日。