おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

副作用と熱 ◆494日目

 

こんばんは。

 

今日はもう一度病院に行って相談しました。

そしたらなんとですね。

 

やっぱり異様な頭の重みは副作用だったみたいです!!

 

 

まずメニューから!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・椎茸と卵のおかゆ:1人前

しじみのお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・白米:1人前

・カキフライ:3つ

・揚げ物:1つ

ピノ:1箱

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・たまごサンド:3つ

・餅スープ:1杯

・みかん:2つ

✨10月1日(土)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:今日はお買い物とかでいろいろ体を動かしたよ。

趣味:ちょっとやったゾイ!

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

 

shotsはこっち!

 

 

youtube.com

 

体調悪いわしがわしの好きなゲームをやるだけの動画。

あ、いつものことか・・・笑

 

あと来週まで動画をお休みするってお知らせ。

 

 

マッピーランド楽しいからリメイクしてくれたりしないかな?

音楽も今風にしたらどうなるんだろう?

もしまたできるならいっぱいステージ追加してほしい✨

 

バブルボブルスマホで復活してたしワンチャンないか・・・?😢

 

 

副作用のお話。

 

尿路感染症の薬を飲んでから、1時間くらい経つと異常に頭が重かった。

そこからもう立ってられないほどの目眩と怠さと重さと気持ち悪さに襲われました。

 

でも夜、なんとなく良くなる。

今思うと朝の薬の効き目が弱くなる夜だけ、頭の重さが引いてたんだろうなあ。

 

今日試しに薬抜いてみたらも〜〜頭スッキリ。

多少だるいけど全然マシです。

今日はそれについて相談して、代わりのお薬をいただきました。

 

久々に副作用でいろいろ起きたなあ。

前は異常な眠気でぶっ倒れてました。あれは飲み合わせの問題だったらしいですね。

吐いたりするよりずっといい。

副作用の吐き気なんてどうしようもないから怖すぎる。

 

絶対吐きたくねえ。

 

しっかり自分の体の様子を確認しないとダメですね。

 

おかげで今日はカキフライ食べて幸せだし、調子がいいので夕飯もちゃんと食べた。

幸せなり〜〜〜〜😭😭

 

 

まあもうすぐ食事制限入るけどね。