おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

現実でも金欠なのにゲーム内でも金欠 ◆497日目

 

こんばんは。

 

もうすぐブログ初めて500日目。

500日経ったけど相変わらずの体調だよ〜。

 

でも心はとっても元気。ホント。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・卵のおかゆ:1人前

・具を抜いたお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【17時半〜18時】

・具を抜いたうどん:1人前

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

ピザまんと肉まん:1つずつ

・かぼちゃスープ:1杯

・皮むきりんご:少し

✨10月4日(火)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:明日から再開!

趣味:おやすみ。

 

 

 

も〜〜〜〜〜〜〜金がないよ!!!

 

ガチャ回す石もないし金もないし、だからと言って周回する気にもならないよ〜〜〜😭

 

 

いろんなゲームに言えるけど結局金ないよね笑

ガチャ石は現実の金がリンクしてるから仕方ないとして、ゲーム内通貨も少ない。

 

素材とかも足りない。

 

 

現実と一緒!!!!!!

 

 

もうすぐハロウィンだし、終わったらクリスマス、そして年末年始が待ってる。

そしてバレンタインデーからのホワイトデー。

ひな祭りに周年イベント、卒業シーズン桜の季節〜〜〜!!!

 

 

 

それってつまり・・・

ゲーム内イベントが盛りだくさんってことでしょ!!?

 

 

お金(リアルマネー)どこ!??!?!?

 

お金どこ(ゲーム内通貨)!?!?!!?!??!

 

 

10月から3月にかけてイベント多すぎでしょ!!!笑

4月から夏休みまで穏やかだから前半と後半の緩急がすんごい!!!!

仕事も上半期より下半期の方が忙しいし年末調整とかあるし地獄。

 

まだよくわかってないです年末調整。

 

 

10月ハロウィンに向けて、準備運動しておかないとですね。

終わったらすぐソニックフロンティアきちゃう!!!!

 

 

楽しみすぎて自律神経ぶっ飛びます。

 

 

楽しみがあるから明日も生きられる。へっへっへ!!!!!!

下半期は忙しいけど、楽しみながら明日もお仕事がんばりましょ。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!