おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

Apexストーリー、最高。 ◆507日目

 

 

こんばんは。

1週間、無事に終えました。

月曜日がお休みだったので4日連勤でしたが(しかも1日寝坊)どっと疲れた気がします。

でもモチベはすごいんだよなあ笑

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・きのこパスタ:1人前

・フレンチトースト:半分

・アイス:1つ(夕方)

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・デミグラスオムライス:1人前

・プリン:1つ

✨10月14日(金)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法を少し。

趣味:やったかも!

 

 

何もしてないのに疲れる。

でも会社では趣味のモチベが爆発する。不思議だね。

 

 

さて、今日はApexの話題。

 

今シーズンのストーリー素晴らしすぎませんか?

 

いろんなカップルが幸せそうにしてるのが見られるの最高。

まあちょっと拗れてたり事件起きたりしてますけど!!

 

 

その中でもミラージュとレイス・・・!!!!!!!

 

もう見て欲しい。

 

 

二人のやりとりマジでさいっっっっこうでしたから。

 

 

 

※以下ネタバレ注意※

 

 

ミラージュのパーティに誰もこなかったっていうお話から始まります。

友達のパスファインダーも来てくれなくてガチ落ち込みしてるミラージュ。

そこにやってくるヴァンテージ。

 

ヴァンテージは友達というものがよくわかってない。

ミラージュの言葉を受けて友達作りをするために行動を始める。

 

でもその行動が結構素っ頓狂な感じで、人の気持ちちゃんと理解してるのか?

という言動でちょっぴり不気味だった。笑

 

ワットソンとかローバのところなんかはちょっと心配しちゃいましたし笑

 

最終的にヴァンテージは友達をつくって、

ミラージュのパーティにみんなを呼んでくれるってストーリーだったんです。

 

 

けどぉ・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

最初にホライゾンがきてくれて、次に来たのがクリプトっていう

お母さんの次にライバル的なクリプトがきてくれたのアツかったよね・・・!!!

 

 

そしてレイスが来た時のミラージュの反応。

 

「その不機嫌顔が見たかった!」

 

ですよ。かわいい。

 

そしてレイスは「あなたはいつも来てくれる」

 

 

え・・・・・・・・・・・

式はいつ・・・・・・????????

 

 

そしてパスファインダーに対しても

 

「お前がこないのはショックだった」

 

「メールなんて届いてなかった。元気出して、友達でしょ!」

 

「友達、友達かぁ!」

 

 

かなり要約してるけどこんな感じ。

 

 

可愛いがすぎるだろ。

 

 

次シーズンのお話はどんな感じになるんだろう!

新キャラも楽しみ🤗

 

 

シから始まってアで終わるキャラに関してはノーコメントを突き通します。