おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

低気圧「俺だけ見てろ」 ◆516日目

 

こんばんは。

 

瞼重すぎ頭重すぎ、首から上が100トンあります。

 

 

嘘です。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・野菜のお味噌汁:1杯

アロエヨーグルト:1つ

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・ベーコンエッグパン:2つ

・かぼちゃスープ:1杯

・ばりウマのプリン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前(少し残し)

・肉じゃが:半分

・きゅうりの漬物:少し

・アイス:1つ

✨10月23日(日)の活動記録✨

朝活:項目復活したの忘れてたし、今日起きたのに朝活自体忘れてた

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法のみ!

趣味:少しだけやったかも

 

 

早起きしてはりきってがんばろー!

と朝ごはん貪って少し休んだら船酔いみたいな感覚がきました😅

体調悪いのかな〜なんて考えつつ作業。

 

途中で吐き気がきて寝込みました。

まさかと思って調べたらしっかり低気圧でした♨️

 

低気圧でダメージ食らうようになったのは最近なので

頭の重さとしんどさに耐えられなかったけど

慣れてきたかもしれません。笑

 

 

低気圧ダメージ食らいながら生きてきた人たち尊敬する。

 

 

さて、このブログでは健康管理と心の整理が目的です。

でも毎回「睡眠」「生活リズム」「吐き気」についての弱音がすごい多い。

 

 

逆に考えるとその3つさえクリアしちゃえば

とてもいい生活ができるってことよね。

 

 

吐き気はまあ全ての始まりと原因なのでかなり時間かかると思うけど😓

低気圧は知らん!!!

 

 

睡眠は最近早寝できるようになってきていい感じだし

ゆっくり解決できたらいいなって思ってます🤗

 

 

 

明日から仕事。

また1週間が始まります!

 

今週は健康診断があるからちょっと気合い入れないとですね😅

バリウム受けるつもりです!!!!!

 

無理しない程度に、がんばろー!