おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ブログ4000HITありがとう✨ ◆517日目

 

 

こんばんは!

ギリギリになっちゃったけど久々に絵を描けたぞ〜笑

 

しかも今日の昼飯は最強でした。

 

早起きして朝活もばっちり。

慣れてきたら朝散歩なんかもしてみたいな!

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・ほか弁のカキフライ弁当:1人前(ごはんは小盛りで半分残し)

 

夕方4時半にご飯の残りと唐揚げ2つ!

 

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前(ちょい残し)

・豚肉の和風おろしソース:1人前

・がんもどき:2つ

・げきうまプリン:1つ

・アイス:1本

・ココア:1杯

✨10月24日(月)の活動記録✨

朝活:ばっちり〜!

体のストレッチと自律訓練法:ストレッチはできなかった😅寝る前に少し!

趣味:まあまあいい感じ!

 

 

改めまして・・・

 

ブログが4000HITを超えました🤗

 

 

こんな記録ブログを4000回も見てもらえるのはすごいことです。

 

 

 

 

ということで白黒ですが記念絵間に合った!笑

愛するしいなたんとそのボディーガードと友達とその他やばいやつらです。

久々に絵をガツンと描いたなあ。これでも!!

 

 

これからも頑張ります😋

 

 

朝活もいい感じだし唐揚げとカキフライ4つも食べたのに元気!!!!

 

たまにはスッキリ記事を終わらせよう!!!

また明日!!!!✨