おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

寝て1日が終わると自己嫌悪しちゃうけど編集で1日終わるのは満足感がある ◆522日目

 

こんばんは。

 

クソ長タイトルです。

そしてタイトル通りです。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・ミートドリア:1つ

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・キノコとシャケの幕の内弁当:1人前

・げきうまプリン:1つ

・プチチョコバナナ:1つ

✨10月29日(土)の活動記録✨

朝活:起きたけど何故か休みは忘れてしまう。

体のストレッチと自律訓練法:全てにおいてこれから

趣味:すんごいやった。

 

 

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

 

shotsはこっち!

 

 

youtube.com

 

 

テリジノサウルス、テイム大成功編。

一緒に旅したいけど失ってまたテイムってなると自信がないから監禁かな!!!

 

 

今回は録画時間が2時間〜、編集時間は2〜3日。

メインコンテンツのソニック以外の動画は本当に時間がかかるよーーー!!!笑

 

ARKは特にプレイ時間が長いから特に時間がかかる。

 

楽しいのですがギリギリになってくると流石に焦りの方が大きいので

もっと余裕を持って編集したい。

というか編集スピード早くなりたい😭

 

一番時間かかるのは構成なので、やっぱりストーリーもののほうが編集が楽。

何度も言うけどゲームに限らず0からやってるYouTuberの皆さんはマジですごい。

 

 

今日も1日編集で終わったからこれからお風呂っていう。

もう10月終わるのに何してるんでしょう!

 

 

夜は動画見ながら優雅に過ごします。笑

 

 

もう11時半ですけどね!!!!