おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ソニックフロンティア前日譚とApex新シーズン ◆526日目

 

こんばんは!

祝日さん待ってました!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・ミートドリア:1つ

・チョコロールパン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・鶏肉とパプリカのガーリックソース:1人前

・げきうまプリン:2つ

・アイス:1つ

✨11月2日(水)の活動記録✨

朝活:寝坊くん。

体のストレッチと自律訓練法:やったどん。

趣味:今日は疲れたヨホホ

 

 

1日中眠いし疲れてなんにもできなかった。

でも嬉しいことはたくさん。

 

 

まずカメムシに会ってない。

臭いはしたけど出会ってないのでセーフです。

 

 

 

 

そしてついに始まりましたね!

 

Apex新シーズン開始です🤗✨

 

 

youtu.be

 

公式トレーラー様。

カタリストかっこいい。ロックバンドやってそう。

 

こりゃシアとごたごたしそうだな〜って思ってたんですが

いざ会話を聞いてみると・・・?

 

今後のストーリーが気になります。

 

 

 

ただしヒューズとブラハ、お前ら試合集中できてねぇだろ。

 

 

 

 

 

 

そしてそして待ってました、

ソニックフロンティア前日譚!!!

 

 

 

youtu.be

 

 

見てください。

ソニックアドベンチャーで通ったストーリーがついに生かされている。

カオスの声も聞こえて、ティカルたちもちゃんと出てる。

 

マジ熱い。

 

これでナックルズ操作できたら神ゲーです。

絶対無理だけど笑

 

しかもチャオが出てるからね。すっげ可愛い。

チャオシステムの復活もあればいいのに😢

人気なのになんで廃止になってしまったんや?

 

 

アドベンチャーの世界観を大事にしてくれてるのはすごい嬉しいです。

ずっと待ってました。

 

 

あの時の興奮、ストーリーの感動をもう一度。

期待してますよソニックフロンティア!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

ソニックフロンティアの宣伝量とコラボの数から

ソニックを本気で売りに来てる」ってわかる。

 

絶対に成功してほしい。おねがいします。