おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

もっと努力をして ◆540日目

 

こんばんは。

とんぷくを飲んだせいで落ち着きすぎている人間です。

でも歯の痛みが尋常じゃないです♨️

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・カキフライ弁当:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・赤魚のみぞれ煮:1人前

・げきうまプリン:1つ

・カスタードケーキ:1つ

・ドーナッツ:1つ(甘いもの食べすぎ)

✨11月1日(火)の活動記録✨

朝活:下記。

体のストレッチと自律訓練法:とんぷく効果。

趣味:下記。

 

 

だんだん寝る時間が早くなってきていいリズムに戻ろうとしていました。

しかし朝起きた時、ものすごい頭痛に襲われた。

頭痛持ちじゃないから低気圧かな〜と思ったら違う。

 

流石に頭痛くて右目が開けられない状態だったので朝活は断念。

右だけ痛い。右の瞼の上から耳にかけて痛い。

 

う〜う〜喚いていたら会社の人に「ちょっと病院連れていく」と言われました。

仕事してたけど、心配かけてしまった。

さすがに片目で仕事してたら気になるよね。

 

歯の症状が進行してるらしい。

あ〜、こんなに痛いっけ。なんてぼーっと考えてます。

 

 

私ってまともに働けないくせに会社の人にまで迷惑かけてる。

気合いでなんとかなるぞって思ってたのに、そうじゃないよって言われました。

 

たかが歯ですよ。アホか。

頭の痛みと吐き気、耳の痛みと歯の痛み、色々襲ってきてるけど

ぶっちゃけ去年の方がキツかったから甘く見てたのかもしれない。

 

な〜にしてもダメですね。

動画も休んで絵も描けず、仕事もできず迷惑もかけてお金もかける。

 

 

こんな小さいことで何言ってんのって。

私、そんな弱くないだろって。

 

明日は仕事に行って、謝罪もする。

今日もらった薬を飲みつつ自己管理をして、しっかり仕事したい。

機能性以外のことで止まってられないんすよ。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

そして私を助けてくれた会社の人たちありがとう。

ここで働けて私は幸せだし、恩返しがしたいです。

 

 

笑ってくれ。「歯で大袈裟だな〜」って!