おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

グラブル最推し実装、なお引けない ◆541日目

 

こんばんは。

今日はすごい忙しかったけど良いことがあった。

 

わかるよね?

 

ね?

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・豚しゃぶラーメン:1人前

・豚しゃぶサラダ:1つ

ブルーベリーアイス:1つ

豚肉が良いよって言われてめっちゃ食べる。

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・カレー:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨11月17日(木)の活動記録✨

朝活:早寝遅起き

体のストレッチと自律訓練法:寝落ち

趣味:良い感じ。

 

 

 

 

アダム実装

 

 

 

今日はもうこれに限る。

 

グラブルくん、ついにやってくれたなお前。

 

 

私の最推し、アダムが実装されました。飛び起きたよ。

 

でも聞いて。

 

 

リミテッドじゃない😭 恒常なんだよね。

 

でもまだチャンスはある。

実装された=季節限定が出る可能性がある!!!

 

 

そして恒常ならそのうちサプれる!!!!

 

 

問題は石がないので引けないということ。

 

なけなしの石で50連引いたけどSSR4つ、ダメでした。

泣いた。

 

年末の200連にかけるしかない。

愛で引く。それしかないんだよ。

 

石のいい貯め方ないかなあ😭

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

なんで今?ってなったけど、ほんっとうに嬉しいなあ。