おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

最近読んでる漫画はコレ! ◆542日目

 

 

こんばんは!

 

今日は元気だけど家にあるソフト使って作業したかったので在宅。

やっぱり効率いいなあ。会社にも導入してほしいな😭

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・親子丼:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・ミートグラタン:3ぶんの2

・ポトフ:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨11月18日(金)の活動記録✨

朝活:かすかに。

体のストレッチと自律訓練法:逆自律訓練法してしまった。

趣味:寝てた。

 

 

仕事して終わったら寝てただけで、ポケモンもまだ手をつけてないので

最近私が読んでる漫画でも紹介します。

 

 

カラダ探し◆読了

ばかオモロい。解まで読み終わりました。

絵もいいしストーリーもキャラも最高。

解まで見てほしい。遥と武司と八代先生が好き。読み返したい。

 

 

チェンソーマン」◆途中

4巻まで読んだ。

グロ無理だけどこれは吹っ切れてるからいける。あと面白い。

悪魔との関係がすごい好き。

あとポンポン人が死ぬからびっくりします。パワーかわいい。

 

 

「賭博黙示録 カイジ◆途中

1巻終わったあたりかな?

アプリで1日1話のペースで読んでる。

実写映画版をたまにみてて面白かったから読んでみた。

「うっ・・・・・・」が出ると笑っちゃう。

やっぱり面白い。余裕出てきたら買っちゃうかも。

 

 

ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜 」◆最新話前まで追いかけ中

アプリで本読み始めるきっかけになった作品。

全てが好き。1回読んでみてほしい。最高。

 

 

「リビドーズ」◆途中

1巻の途中。

おすすめに出てきたから見てみた。1日1話。

すげー不気味。種類は違うけど不安の種思い出す。

精神的にグロい。じわじわくる恐怖。ぜんぜん読めるし展開が気になる。楽しい。

 

 

がっこうぐらし!◆途中

これも数話ずつ。ずっと気になってたから読んだら予想以上に予想以上だった。

絵がすっごい可愛いし綺麗なのにすごい話。

う〜〜〜〜〜〜〜ん、すこ。

 

 

「家族対抗殺戮合戦」◆途中

5巻くらい?ホラーっていうか、人間が怖いねって感じ。面白い。

謎が多いからはやく続き読みたい。

命の尊さとか家族の大切さがわかる。序盤で泣いた。

幽霊側?敵側?の子たちがなんか憎めない。

 

 

「復讐教室」◆読了

最初から最後まで「えっ・・・怖・・・」だった。

最後はちょっちょっちょっちょって言ってるうちに終わった。

あれで終わりでいいのかよ。

いじめがテーマになってる漫画はいくつか読んだことあるけどこれはぶっちぎりで闇。

 

 

「裏バイト:逃亡禁止」◆止まってる

序盤のみ。無料で読める分がないので間に合ってない。

他の買ったらそのうち読みたい。主役2人?が可愛い。

これもホラーより不気味寄りかな?

まだぜんぜん読んでないからわからん。買わな。

 

 

 

う〜ん、ほぼホラー。笑

怖いの無理だけどストーリー性あってグロすぎないホラーだから好き。

夜急に思い出して怖くなることあるけどね笑

 

 

 

カラダ探し、映画化してるけど私は漫画だけでいいかな。

地上波でアニメやってほしい。

 

以上、漫画紹介コーナーでした😂